ロッシ『1週間休みたかった…』2017バルセロナGP

Pocket

『ロッシ:休みたかった、バルセロナでは表彰台を狙う』

rossi3.jpg


★5月25日(木)、ヴァレンティーノ・ロッシ(38才)がモトクロスのトレーニング中に転倒。胸部および腹部の軽度外傷により入院し、翌日には退院した。

★医師からはムジェッロ参戦(6/4)は無理だと言われたものの、サーキット医師らによる参戦許可を得て、結局、レースでは4位を獲得した。

★ムジェッロ戦の1週間後、バルセロナ戦(6/11)が控えている。

★バルセロナ戦に向け、ロッシ選手が次のように話した。

「ムジェッロの後、1週間の回復期間があれば良かったんですけどねぇ。
いずれにせよ、この間のムジェッロ決勝戦ではマシンの乗り心地も良かったから、バルセロナはもっと上手く行ってくれると良いんですが。」

【目標は?】
「表彰台に届きたいもんですねぇ。あそこのトラックは他よりもグリップが落ちるんですが、好きなトラックではあるんですよ。戦闘力を高め、タイヤパフォーマンスを上げていくためには最高セッティングを探り出さなければ。」

(2017年06月07日『Gpone』記事参照)


タヴッリャ界隈は最近、過ごし良い気候なんで、その点は良かったです。

速攻回復いいね!Prego

Ad & Relation Links

, , ,

No comments yet.

コメントを残す

 

Top