2017ムジェッロGPまとめ ドゥカティ&ヤマハ、ホンダ:風聞〜イタたわGP Vol. 144

Pocket

italiani-mugello.jpg

【2017 ムジェッロGPまとめ ドゥカティ&ヤマハ、ホンダ】

●ドゥカティ:ドヴィ、ペトルッチ感涙ムジェッロ表彰台
・ドヴィツィオーゾ:能力の高さを確信
・ムジェッロ戦の勝敗を左右した4つの鍵
・ドヴィ「作戦なしで自由に走ってみても良いのかも…」
・ウィングなしで遅くなったのか?
・ドゥカティ開発のイニシアチブは誰に?
・ピッロはロレンソを抜けたのか?
・ロレンソ「自分のストレスは忘れて勝利を祝わねば…」
・ロレンソ、ピッロに感謝「引っ張ってくれて有難う」

●ヤマハ:ヴィニャーレス頭脳派、ロッシ怪我がなければ優勝も可能
・アゴスティーニ「ヴィニャーレスがここまで速いとは誰も思っていなかった」
・ヴィニャーレス「ペトルッチのせいで作戦が狂った」
・ヴィニャーレス「タイヤ分類をきちんとして欲しい」
・ヴィニャーレス「表彰台はサロムとヘイデンに捧げる」
・ロッシ:順位はともかく、評価は良好
・ロッシ「僕も表彰台だったら、お祝い気分も完璧だった」

●ホンダ不調はミシュランのせい?:マルケス「トップ5なんて…」
・マルケス「タイトル争いをしている選手はトップ5でもダメ!」
・ペドロサ、クラッチロー道連れ転倒まとめ
・ホンダ絶不調はミシュランのせい?

●バルセロナGPに向けて

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

ムジェッロGPまとめ、できました〜〜〜!
今回は『その1』だけです。
さてさて、今回はドヴィツィオーゾ祭りって感じです♡
優勝によりドゥカティ内での開発イニシアチブがちょっと変わるかも!?
ロレンソ選手が公衆の面前でピッロテストライダーに感謝。
ロッシ選手は結局、評価は上々。
と言うわけで…
上記の内容で06月09日(金)発刊!

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

6月は、ムジェッロGPとバルセロナGP、アッセンGPまであるんで…
とりあえず、4回発刊ってとこですかねぇ。
『まぐまぐ』の方は6月1日から30日までに登録すれば、6月分すべてが無料で読めて7月からの課金となります。

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第4水曜日のみってことですが…
だいたい毎月3〜5回の発刊を目指してやってます!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!



風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note

Ad & Relation Links

No comments yet.

コメントを残す

 

Top