MotoGP

スズキはいまやヤマハの脅威、リンス3位:2018もてぎGP

『スズキはいまやヤマハの脅威、リンス3位』

★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が10月21日(日)、茂木決勝戦で3位だった。なお、今季3回目の表彰台である(※アルゼンチン3位、アッセン2位)。

★リンス選手は昨年、スズキからモトGPデビューしたが、負傷が重なり、また、マシンの戦闘力も低かったため成績は振るわなかった。

★スズキ勢は特にここ最近は好調で、ブリーラム以外は常にヤマハ勢より上位にいる。

ミザノ(リンス4位、ヴィニャーレス5位)
アラゴン(イアンノーネ3位、ロッシ8位)
もてぎ(リンス3位、ロッシ4位)

★リンス選手は茂木決勝戦後、スズキのホームである茂木での表彰台獲得を喜び、いまなお学習中ながらビッグライダーらとの競り合いは面白いとし、チームメイトであるイアンノーネ選手の転倒後は、
「周囲の状況を探りながら走り、当初はクラッチローに引き離されすぎていると思ったが、とにかく、追いつけるよう頑張ろうと思いました。
ただ、抜くのは本当に難しくて…ブレーキングが本当に強いもんですから」と語った。

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


『上田昇ミラクルグローブ』でホルヘ・マルティン選手が総合首位を死守した話は無料閲覧『note』で!!

[amazonjs asin=”B01GE056X0″ locale=”JP” title=”ホーユー メンズビゲン カラーリンス (ナチュラルブラック) 160g”]
[threecol_one]いいねPrego![/threecol_one][threecol_two_last]

[/threecol_two_last]

POSTED COMMENT

  1. 87 garage より:

    スズキの今年のマシンは ある程度バランスとれてると思うの…

    けど 来年ミルでしょ?

    バランス崩しかねないて危惧してる。

    Γの前例あるから平気かも?

    とも…

    来年は ある程度いけるかも!の予感

  2. 鈴夫 より:

    マルケスのチャンピオンが決まってなかったら
    スズキがフィリップアイランドで勝つ可能性もあるかもと思ってたけど・・

    マルケスさんイケイケで勝ちにいくんだろうなぁ

  3. まだ優遇措置ありでしたかね? より:

    来年のマシンがどうなるか興味。

  4. VR より:

    マルケス王国は数年は揺るがないです☆ミ

    • maxtu より:

      レイニーの3連覇、翌年もランキングトップになった時はそんなことも思ったっけ…

      好事魔多し…何が起こってもおかしくない世界、ライダーもリスク背負って走ってるんだから程々にしましょうね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP