MotoGP

ロレンソ『問題解決には慣れている』2019ヘレスGP



『ロレンソ:問題解決には慣れている』

★5月2日(木)、ヘレスGP会見でホルヘ・ロレンソ(ホンダファクトリー)が次のように話した。

【ヘレスは得意コースだが…】
「僕にとって、今回はいつもより重要なレースになるでしょうね。僕のラッキートラックだし、有利な条件が揃ってるから…天候は良好だし、新アスファルトでグリップは上がってるはずだし、僕の体調も良好だし。まだ手首の動きがちょっとイマイチなだけで、マシンもスピードが出てるし。もう、良いとこだらけって感じでね。あとはトラックに出て、自分の実力の全てを出さなければ。」

【オースティン戦で故障したマシンは日本に送られ点検されたそうだが…】
「オースティン戦で僕に起きていた問題は、ホンダがテストをした時も出たそうですよ。電制システムに手を入れて解決してもらいました。
これ以上のことは言えないんですけどね。」

【これで自分自身の方に集中できる…】
「これまでのキャリアで、問題を解決することには慣れてるんで(微笑)。
気持ちがくじけたことなんてないし、常に努力し続けてるから。もちろん、誰だって常に勝ちたいわけだけど、ただ、人生、学習期間ってものも必要でしょ。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


ロレンソ選手がウサイン・ボルトか、そうじゃないのかって話は有料閲覧『note』で!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP