MotoGP

ロレンソ、セレブ・インフルエンサーになる

『ロレンソ、セレブ・インフルエンサーになる』

★ホルヘ・ロレンソが1月22日、マドリッドで行われた国際観光フェアにセレブ・インフルエンサーとして出席した。

★アルメリア県ではスポーツツーリズムに焦点を当てており、ロレンソ元選手は今後、セレブ・インフルエンサーと言う立場で『コスタ・デ・アルメリア』の観光イメージキャラクターを務める。

★ロレンソ元選手は2000年頃、同県にあるタベルナスサーキットで定期的にトレーニングをしており、モトGP機の初乗りも同地で行った。

★ロレンソ選手のコメント。

「アルメリアは新たに見出していくべき土地ですね。アルメリアで本当に良いなぁ〜と思うものの1つは、地元の人達の人柄なんですよ。」

★なお、ヤマハとのモトGPテストライダー契約はいまだ保留となっており、今のところ、2月のセパンテスト参加の予定はない。


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)


ロレンソ元選手が『僕の新マシン』について語った話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ま。 より:

    なんだよー、じらすなよー。

  2. 9191 より:

    ロレンソは引退したのだから次は結婚を考えるべきだと思う。

  3. ジョルジョ99 より:

    引退前後に相手が必要だとか言っていたと思います。
    まずはお友達彼女からでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP