MotoGP

ホンダがスパイ活動、新アプリリア機を

『ホンダがスパイ活動、新アプリリア機を』

★先のカタールテスト中、ホンダHRCスタッフがアプリリアのボックス前に赴き、新RS-GP機を間近で熱心に観察していた。

★アプリリアの2020年版RS-GP機は大々的な改革が施され、今回の冬季テストでは高く評価されている。

★ホンダ側の注目を受け、アプリリアも鼻が高いだろう。


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


V4エンジンの最近のマフラーは、並列4気筒に比べて利点になるかもって話は有料閲覧『note』で!!

メガネ型ビデオカメラ 高画質 録画 小型 隠しカメラ 1920*1080pixel スパイカメラ (2019バージョン 1080P)

POSTED COMMENT

  1. うんこマンジェット より:

    見やすいように、ピットから少しバイクを出して作業
    アプリリアさんのおもてなし

  2. まぁ より:

    毎年恒例の各社スパイ活動笑

  3. マッター より:

    今の時代に牧歌的と言うか、アナログ的と言うか、記事の文面と相まって微笑ましい絵だね。

  4. 暇人18号 より:

    ちょっと触っていいって聞いてそうな絵面で笑ってしまった
    敵を知り己を知ればなんとやらって言葉あるけど割と好き

  5. クリオ より:

    しかも良く見ると実は、足首のタテゥーの写真を撮っているのがwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP