MotoGP

祝アレックス・リンス結婚

『アレックス・リンス、プロポーズ成功』

★アレックス・リンス(スズキファクトリー)が交際中のアレクサンドラ・ペレス嬢にプロポーズし、承諾を得た。

★アレクサンドラ嬢がInstagramで公表した。

《4200万回、YESと言うわ》

この投稿をInstagramで見る

42 millones de veces SI❤️

ALEXANDRA PEREZ(@alexandraurbi)がシェアした投稿 –


スズキのエンジニア陣の功績をもっと高く評価すべきって話は有料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ニッキー69 より:

    綺麗な奥さんだなぁ、ヤッタね!

  2. 修羅朱種酒 より:

    コロナで世界中アレな時に、朗報ですね。末永くお幸せに。

  3. hmoc より:

    おめでとー!!

  4. へほへも より:

    世界的に嫌な空気があるなかで幸せなニュースは大歓迎♪
    届かないだろうけどおめでとう♪

  5. maxtu より:

    おめでとう!
    こんな時期だからこそ家族との絆や愛情を深めるには良いかもね

    良いニュースをありがとう!

  6. 通りすがり より:

    あら可愛いいお嫁さん。
    おめでとうございます!一層の飛躍を。

  7. いたたわ万歳(浅) より:

    アレックスとアレクサンドラ‥‥。

    ヨーロッパって(っていうか日本以外?)お名前の多様性に乏しいものだと常々思っていたけど、「亮」「亮子」って感じなのでしょうか。

    とってもお似合いー。
    おめでとうございます

  8. ざるそば より:

    おめでたい記事なのにコロナのことなんて言うなよ。みんな気にしすぎなんだよ。見えないものに気づかってもしょうがないじゃん。そんなもの世の中には、いっぱいある。

  9. ニッキー69 より:

    誰もコロナの話したなんてしてないじゃん、そうやって字面を見つけただけで反応するってのが一番よくないってやつだ。あ、ダメな行為を実践してみたってことかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP