MotoGP

ロレンソ誕生日、イアンノーネが祝メッセージ

『ロレンソ誕生日、イアンノーネが祝メッセージ』

★5月4日、ホルヘ・ロレンソ(ヤマハ・テストライダー)が33才の誕生日を迎えた。

★アンドレア・イアンノーネ(アプリリアファクトリー)がインスタグラム・ストーリーズに、ロレンソ選手と共に写っている写真と共に次のメッセージを掲載した。

《誕生日おめでとう、チャンピオン》

★イアンノーネ選手は、最近、ドーピング問題で奔走していた間、連絡をくれたモトGPライダーはロレンソ選手とマーヴェリック・ヴィニャーレスだけだったと明かしていた。

★ロレンソ選手がイアンノーネ選手に、次のように返信した。

《さあ、頑張ってくれよ、チャンピオン。遅かれ早かれ、またマシンに乗れるようになるから。才能って言うのは、買えもしないが、忘れてしまうものでもないから!》

★また、ロレンソ選手はInstagramに、自身の誕生日について次のように綴った。

《33才だよ!!アッと言う間だねぇ。僕が10才の時の母親の年齢で…ずっと遠い先のことだと思っていたのに。
ところが、今日、その年になってしまった。この20年間、本当にアッと言う間だったね!
でも、まぁ、良く言うじゃない…『たとえ全てを失っても、これまで満喫した人生は誰にも奪われたりはしない』って😂😂🤟
みんな、お祝い有難うね🙏》


(参照サイト google 翻訳:『Tuttomotoriweb』)


ロレンソ選手が「ロッシの10回目タイトル獲得の可能性はまだある」って言ってる話は無料『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. 9191 より:

    ロレンソの私服てなにを着てもダサく見えるのはなぜ?

  2. maxtu より:

    「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」

  3. 通りすがり より:

    悪童イアンノーネに励ましメッセージ送ったのがいかにも生真面目そうなロレンソとヴィニャーレスだけだったってのが興味深いですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP