MotoGP

鈴木竜生、ついに優勝!:2020アンダルシアGP

『鈴木竜生、ついに優勝!』

★7月26日(日)、アンダルシアGPのモト3決勝戦でタツキ・スズキ(SIC58)がポール・トゥ・ウィンを果たした。なお、これで総合2位となった。

★スズキ選手はカタール開幕戦より3戦連続PPを獲得していたが、今シーズン、優勝したのは今回が初めて。

★スズキ選手のコメント。

「もの凄く嬉しいです。(去年の)ミザノで初優勝した時よりも嬉しいですね。今日はずっと先頭で走れてたんで。
後ろに誰が居るかなんて気にしてませんでした。アグレッシブな走りができていたし、おかげで先週よりも違いを出せました。」

★25日(土)、予選2でPP獲得後のスズキ選手のコメント。

「いまや、毎回、土曜日はパルクフェルメに来てるんですが…PP獲得は嬉しいんだけど、でも、PPしか取れないんじゃねぇ…もう、うんざりなんですよ。今回は良いレースをしないと。」

(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)
(Photo:Instagram

POSTED COMMENT

  1. ドラきゅら より:

    優勝おめ!!

    そしてシャンパンファイトの際のヴィエッティの左手大量流血がとてもきになる

  2. missile より:

    おめでとう!!

  3. すぱおー より:

    来年はこのまま優勝してmoto2いって!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP