MotoGP

2020 アンダルシアGP【モト3:決勝リザルト】



『2020 アンダルシア モト3 決勝リザルト』

★7月26日(日)、アンダルシアGP(ヘレスGP第2回目) モト3クラスの決勝が行われた。

『2020 アンダルシアGP モト3 決勝リザルト』



『2020 アンダルシアGP モト3 総合順位』



POSTED COMMENT

  1. いたたわ万歳(浅) より:

    鈴木さん狙い通りでしたかー?
    おめでとうございますー。

    小椋さんは上位に居てもいつもどおり用心深く走っていた様に見えたのにマシアさんったらー(泣)

  2. POP84 より:

    ラストラップからしか見れなかったけど優勝ですか、
    馬鹿にしてすいませんでした。

  3. 名無し より:

    やったぜ!

  4. マロン より:

    おめでとう!!!
    これかも素晴らしい走り見せてください^ ^

  5. zep より:

    ポールトゥウィンおめでとうございます

    今日は強いレースでしたね

    とは云えmoto3はチェッカーまで何が起こるかわからないので手に汗握りましたが

    まずは今期1勝目、次も期待してますよ!

  6. maxtu より:

    スズキは優勝してもサプライズじゃなくなってきましたね
    安心して観れます
    このまま年間王者に照準を定めていこう

  7. 鹿 より:

    ササキくんを応援してるんだけど
    いったん日本で実績つけて
    MOTO2参戦の方がいいのかなぁ

  8. へほへも より:

    軽量クラスの日本人時代再来か!?ノビー、カズート、宇井に東、若井時代の再来のきっかけになってほしい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP