MotoGP

観客動員決定、ただしグリーンパス必須:2021ミザノGP

『観客動員決定、ただしグリーンパス必須:2021ミザノGP』

★9月17〜19日にミザノサーキットで開催される『サンマリノ&リヴィエラ・ディ・リミニGP』に、毎日2万3000人の観客が動員されることが決定した。

★なお、入場の際には『グリーンパス(※ワクチンの摂取済み証明書)』の提示が必須となる。

★開放されるのはスタンド席のみで、ソーシャルディスタンスの維持が困難な芝生エリアは立入禁止となる。

★各スタンド席には、専用駐車場が用意される。

★前売り券の発売は既に開始している。

(参照サイト:『Moto.it』)
(Photo & Video:Instagram

2021年、モトGPライダー年俸1位〜6位は、note『マーヴェリック・ヴィニャーレス去就まとめ&モトGPライダー年俸』でどうぞ!

created by Rinker
明和グラビア
¥2,147
(2024/04/20 01:04:57時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ・v・ より:

    ロッシ引退発表の舞台が整ってしまった感もありますが、どうなんでしょうねえ

  2. ががが より:

    こうやって並んだらこんなに身長差があるんですね。
    マリーニが突出している。
    隣のマルティンがモトGPのHPでは168cmと書いているから身長差16cmだけどそれより全然身長差を感じる。
    これだけ身長差があればバイクのバランスはだいぶ変わってきそうですね。
    ここにはいないけどザルコは171cmらしいけどそんなに高かったっけ?

  3. とある者 より:

    まさかの、ワクチン摂取済み証明書が必要とは・・・。
    来年以降モテギで、それをやるなら観戦に行けない。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP