MotoGP

2022オーストリアGP【モト3:決勝リザルト】

『2022ブリティッシュGP モト3 決勝リザルト』

★8月21日(日)、オーストリアGP モト3クラスの決勝が行われた。

『2022 オーストリアGP モト3 決勝リザルト』



『2022 オーストリアGP モト3 総合順位』




(Photo:Motogp.com

POSTED COMMENT

  1. nav. より:

    やべー!
    って、この後もう一回言いますが、今日は超やべぇっす!^^

  2. maxtu より:

    管理人さんお早い更新ありがとうございます
    21年振りとは…
    ササキのアクシデントをモノともせず圧巻の優勝は手に汗握りました
    スズキは2位でも悔しそうな顔つきは心強いですね
    これからも好レースを期待

  3. すぱおー より:

    それとKTMとFIMの癒着騒動どうなりますかね?レオパードとHONDAが本気でキレてますが…流石にあれは酷いと思いますが

  4. kai より:

    天晴れ!2つ!

  5. 元草レーサー より:

    佐々木選手は凄かった、絶好調ですね、しかし鈴木選手も強かった、珍しくマシンが走ってましたね、top10のホンダは鈴木だけ、moto3撤退しないで欲しいですが、、
    上位陣は前も後ろも気が抜けない、息詰まる攻防でした、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP