MotoGP

2022オーストラリアGP【モト2: 決勝リザルト】

『2022オーストラリアGP モト2 決勝リザルト』

★10月16日(日)、オーストラリアGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2022 オーストラリアGP モト2 決勝リザルト』



『2022 オーストラリアGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
Arnott's(アーノッツ)
¥3,279
(2022/12/04 07:10:26時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ロッシふみ より:

    小椋くん、苦しそうだなぁと思って見ていたら転倒者が続出。そしてまさかのアウグストの転倒。 とても難しいコンディションだったんですね。こんな形で首位になるのは望んでいなかったかもしれないが、結果として、しぶとく、転倒せずに完走したことに凄く価値を感じる。 このしぶとさがここに来てランキングトップになっている理由だね。 がんばれ!

  2. SRX より:

    小椋選手粘り強い良いレースだった。
    11位でもしっかりとポイント持ち帰れば相手がミスることもある。
    これでランキング2位以上は確定。

  3. nav. より:

    いやー、かわいそうだけど、フェルナンデスの転倒をちょっと期待してしまってたので、転んだ瞬間めちゃくちゃ叫んでしまいました!
    moto3、moto2大興奮でmotogpまで持ちませんでした^^;

  4. 70 より:

    アロンソ・ロペスとても速く良い選手ですね。
    来シーズンはアロンソ・ロペスとペドロ・アコスタでのシーズンになりそうな予感がします。

  5. 田中 より:

    ロペス、速い。
    小椋はマレーシアで挽回かな。

    古い話だけど監督の博一氏が09年、タイトルをとった時はオーストラリアは絶不調、続くマレーシアでシモンチェリーを寄せ付けなお走りで優勝。

    最終戦のバレンシアで11位でタイトル取ったんだよね。

    なんかその再来かって気分で見ていた。

    とはいえポイント差を考えるとバレンシア決戦、勝ったほうがタイトルって感じだけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP