MotoGP

アプリリア『エスパルガロの引退なんて考えたくもない』アルベジアーノ

『アルベジアーノ:エスパルガロの引退なんて考えたくもない』

★アレイシ・エスパルガロ(33才)は2017年からアプリリアファクトリーに加入しており、現時点では2024年末まで契約済みである。
2022年シーズンはタイトル争いに加わり、最終的に総合4位を獲得したが、年齢的な問題から引退の可能性が取り沙汰され始めている。

★最近、アプリリアのロマーノ・アルベジアーノ氏(テクニカルディレクター)が、『Speedweek.com』のインタビューで次のように話した。

「我々はアレイシと特別な関係にあって…とにかく、ずっとうちのチャンピオンライダーだったんですから。ここまでの年月、ずっとアプリリアのことを信じてくれて、全力で頑張ってくれてるんです。
いつ引退するのかは分からないし、そんな話は口にもしたくないですね…私にとってアレイシは不滅の存在なんですから。」

(参照サイト:『Motorcyclesports.net』)
(Photo:Instagram

初プライベートチーム参加で、アレイシが盛り上がってたって話は、note『2023 ヴァレンシアテストまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥299
(2023/02/05 15:46:57時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP