SuperBike

トルコ大地震、ラズガットリオグル『神よ、助けてください』

『トルコ大地震、ラズガットリオグル:神よ、助けてください』

★2月6日、トルコ南部のシリア国境近くでマグニチュード7.8の地震が発生し、14日までに死亡者3万5000人以上、被災者数は約2600万人が確認されている。

★2月11日、SBK選手のトプラク・ラズガットリオグル(トルコ出身、2021年SBK総合優勝)が、自身のInstagramにケナン・ソフォーグル(トルコ出身、2007/2010/2012/2015〜16年スーパースポーツ総合優勝)と共に救助作業をする動画を投稿した。

《もう言葉もない。神よ、助けてください。》

(参照サイト:『Gpone』)

POSTED COMMENT

  1. 九十九里鬼 より:

    神は助ける事は無い。ただ見守るだけさ。

    誰が言った言葉か忘れたけどウクライナや今回の災害をみるとそうなんだなとは思う。

  2. ドナルドT より:

    先ずは災害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。

    トプラクも無事で良かった。

    この苦境を乗り越えて今年も頑張ってください。

  3. きつり より:

    利権絡んだ戦争と、自然災害を混同してる場違いなコメントに萎えるが、当人らには届きはしないからただの戯言かな

    陳腐な言葉では何にも変わらないよ

    トプラクなら大丈夫

    トプラクは辛苦を乗り越えてここにいる

    出来ることをやるだけだ

    その中で、神頼みしたってバチはあたらないよ

  4. NOB より:

    オンジュ兄弟も無事かな?

  5. maxtu より:

    本人が無事でなにより
    大変だろうが被害にあわれた人達を勇気付ける為にも開幕はセンターポールに国旗を掲げれれるといいね

  6. ジョアミルミル より:

    少額ながらトルコ大使館に寄付したよ
    トルコは日本人が窮地に陥った時に助けてくれたから
    恩返ししたいんよ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP