MotoGP

GASGASテック3公表:2024年はフェルナンデス&アコスタ決定で、ポル・エスパルガロが補欠

『GASGASテック3公表:2024年はフェルナンデス&アコスタ決定で、ポル・エスパルガロが補欠』

★10月6日(金)、GASGASテック3(KTMプライベーター)が、2024年にアウグスト・フェルナンデスとペドロ・アコスタをモトGP参戦させると公表した。

★なお、ポル・エスパルガロ(32才)については、GASGASテック3チームが「今後も同プロジェクトの一員である」と声明を出しており、具体的には補欠選手と言うことになる。

★先日、独サイト『Speedweek.com』は、「2024年はアコスタ&エスパルガロで決定の模様」と報じていた。

(参照サイト:『Moto.it』)
(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Twitter

なぜ、最近のミラーは調子が落ちてしまったのか?って話は、note『2023 インドGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥199
(2024/05/06 18:19:52時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. 玄人ピットクルー より:

    やはりここをガスガスの連中は見ていたようだ。私のアウグストのマルクと変わらぬ才能の指摘を見て急いでアウグストをレギュラーにしたと見える。
    まあいいだろう。私はレース界が発展すればそれでいいのだ。ホンダは一足遅かったな。釣り逃した魚は大きいと言えよう。

  2. maxtu より:

    HONDAで評価を落として、復帰したKTMで大怪我したポルには他からオファーはないだろうしねぇ
    つくづくHONDA移籍が転換期だった

  3. ひばり より:

    >まあいいだろう

    なんでこの玄人はいつも上から目線なんだ?

  4. ugem より:

    >私のアウグストのマルクと変わらぬ才能の指摘を見て急いでアウグストをレギュラーにしたと見える。

    なんか凄いことを仰っているような気がする。

  5. くまた より:

    御本人はジョークのつもりなのでは?

  6. nanasi より:

    Speedweekの記事が外れて良かったです。若く結果を出してる選手が報われないのは見てて辛いですし。
    ただ5人の選手に口約束して4つのシートしか確保できなかったKTMのやり方には閉口します。マルケスKTM移籍で押し出される前に実績積んで自分がシートを選べる立場になりましょう。

  7. cream81 より:

    >やはりここをガスガスの連中は見ていたようだ。

    スゴい妄想だな

  8. おっさん より:

    KTMってテストライダーか最速なのが面白い彼のレッスン受けてたら全員戦闘力上がりそうで面白い彼の性格上遠慮して走ってアレだもんねでも、ポルは可哀想ホンダにかえるきもないだろいだろうし

  9. きよむす より:

    ポルは後から来たオリベイラやビンダーよりも結果が出なくて出て行ったわけで、出戻ったら出戻ったで大怪我、気付いたら年齢も既にベテランの域。逆になんでアウグストの方が放出されるって噂がまことしやかに流れてたのか個人的には不思議。

  10. きゃめる より:

    ポル好きな選手だけど、復帰してからソコソコって感じの成績しか見れなくて心配だったけど、ここは一歩下がって身体を元に戻す方がいいと思う。オーガストはまだ1年目ですから経験積ませるで強い選手になるだろうからチャンスを活かしてほしい。

  11. LssTH より:

    何だか、ここもかぶれた人達が増え、可笑しな感じになりましたねぇ…

  12. ドリル穴 より:

    >何だか、ここもかぶれた人達が増え、可笑しな感じになりましたねぇ…

    世の中もネットの中も色々な人が動いてますからね

  13. ジジィ鑑賞勢 より:

    エスパロガロ兄弟みたいにSBで
    好きにやらせた方がいいライダーも
    居るし取り敢えず唾付けるのもどうかと

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP