MotoGP

ロレンソがペドロサに挑戦『ボクシングで決着をつけよう!』

『ロレンソがペドロサに挑戦:ボクシングで決着をつけよう!』

★4月24日、ホルヘ・ロレンソ(36才、2010/2012/2015年モトGP総合優勝)がInstagramで、ダニ・ペドロサ(38才、2007/2010/2012年モトGP総合2位)にボクシングの試合を申し込んだ。

★ロレンソ元選手は2019年末にモトGPを引退し、その後はセレブ生活を楽しみつつスーパーカー投資や四輪レース参戦などを行っているが、最近はボクシングに真剣に取り組んでいる。

★ロレンソ選手のコメント。

《(現役時代は)サーキットの内外で対立することもあったけど、リングで闘って決着をつける時が来たと思うんだ…この挑戦を受けるかい?》

★なお、二輪レーサー陣から両者の体格差を指摘する声が多数上がったが、ロレンソ元選手は次のように回答した。

《ただ、身体コンディションはダニの方が僕より仕上がってるから。》

★4月24日、ペドロサ元選手がInstagramでロレンソ元選手に次のように返答した。

《やあ、ホルヘ…君のInstagramを見た瞬間、引退しようって考えてしまったよ。
最初は『あまりにも馬鹿げた話だろう…』って思ったけど、確かに今の僕はコンディションが凄く良いんだよね…君に何発かパンチを喰らわせてやろうって気になるほどなんだよ。
と言うわけで…諸々はさておき、日時を決めてくれよ。じゃあ、リングで会おう!》

★なお、ペドロサ元選手は4月26〜28日のスペインGP(ヘレス)に、KTM機でワイルドカード参戦する。
当初、参戦するかどうか決めかねていたが、レースウィークエンドのように時間が限られた状況下で試すべきものが何点かあったため参戦を決めたとのこと。
また、テストのような単独走行ではなく、集団走行になった場合でのマシン挙動を検証したかったとも。

(参照サイト:『Motorcyclesports.net』)
(参照サイト:『Mowmag.com』)

created by Rinker
MENT RECORDING
¥4,500
(2024/07/25 07:43:39時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. へほへも より:

    ストレートはもう少し腰を入れたほうがいいな
    それとバック打もちゃんと相手イメージしないと
    あの腕の高さじゃ相手の胸元叩いてる感じになるよ。それともペドロサの身長イメージしてやってんのかな
    バイクの乗り方はスムーズだけどこっちはそうでもないみたいね(笑)

  2. グゥちゃん より:

    さあダニ、あの減らず口のアゴを叩き割ってやってくれ!

  3. うに より:

    やっと痩せる気になってきた!?

  4. わわわ より:

    ダニが殴られる所はみたくないが、ロレンソがやられる所はみんなみたいはず!

  5. かにみそ より:

    今年のMotoGP最終戦で、特設リングを作ってやって欲しいわ。
    絶対盛り上がるぞ

  6. 俺サ ど・ノービス より:

    偉大なる3度の世界チャンピオンは、もう何でもありですな(笑)

  7. きゃめる より:

    なにかの布石ですか?!

  8. maxtu より:

    レーサー時代と同じく先行逃げ切り型なんかな

  9. 99 より:

    ダニ…

    やるんか〜い

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP