MotoGP

素顔のペドロサ:後編『ネットでは口説かない』

モトGP『これが素顔のペドロサだ』




料理人としては…
「家事にあれこれ口を挟むタイプじゃないんです。僕は食べる方ですから。お腹いっぱいにして、トレーニングに行くためにね。キッチンに長居するのは好きじゃないんですよ。他の人達みたいな熱意はないですね。」

歌も踊りもダメ
「踊りもカラオケもダメなんですが、まだ踊りの方が良いかな。声を出すようなことはね、向いてないんですよ。」

時にはハウスミュージックなども
「出かける時なんかは良いと思いますよ。全体的には、ちょっとずつ何でも聞きますね。その日によるかな。」

連続ドラマは見ない
「まったく全然。もっと若い時は、スペインの連続ドラマを見てましたけど。」

大の映画好き
「映画好きなんですよ。Ipadにどっさり入れておいて、飛行機の中でとか旅行中なんかにね。」

読書はいまいち
「時々、読むぐらいですね。」

ニュースは後で聞く
「僕自身は何も見てないです。一日中、走って、それで後から“こうだったよ、ああだったよ”って教えてもらって。記者の皆さんは僕より知ってるから。ただ、時々、新聞の視点が理解できないことはあるのは事実ですけどね。」

苛立ちは隠さず
「時々、平常心でいなれなくなる時があったんです。すっかりね。それで分かったんですけど…そう言うのは全部、吐き出した方が良いですよね。ずっと青い顔してるより、一度、真っ赤になって吐き出した方が良いですよ。でなければ、胸の中にためこんでしまって、変になってしまうでしょ…それが長い間だったらね。」

ソーシャルネットワークは、いつか…
「レプソルの公式サイトで毎週ブログを更新してるんで、そこでファンの皆さんとつながっています。1日中ツイッターをしてるなんてのはないですね。僕が最後の1人になるのかどうか。考えてはみましたよ。かなり流行っていて、ファンの皆さんも喜ぶものなんだって。もし僕がやるとしたら、自分のためじゃなくファンのためでしょうね。分かっている限りでは、情報を発信するにはフェイスブックよりツイッターの方が良いですよね。ただ、1日中気にかけていなければならないわけで…そうしてカチャカチャカチャカチャやってるのは少し恐いですね…言ったとか、言わないとかね。ファンの方々も、どうして僕にやらせたがるのか…やるとしたら、誰かに向かって何か言うとかじゃなく、好みのことを言うためにやるでしょうねぇ。」

ネットで口説きはしない
「僕は古風なやり方が好きなんで。」

母の小言
「母親は母親ですからね。お母さんって言うのは大切にしないと。」


(日本語翻訳:La Chirico / 西語記事:Marca 2012年03月28日



ペドロサ選手、映画はどんなのが好きなんでしょうかね。
ちなみにロッシ選手は好きな映画に『グラディエーター』、ロレンソ選手は『きみに読む物語』を挙げてましたが。



ペドロサ選手、レースも古風に頑張って!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP