MotoGP

ホルヘ・ロレンソ『マルケス・フィーバーで悪役にされそう?』

え〜と、ヘレス決勝レースの前日の話なんですが、スペイン紙からホルヘ・ロレンソ選手のインタビュー記事が出てましてね。
色々と喋ってるんですが、その中に、マルケス選手についてのコメントもあるんですよ。
なかなかタイムリーな内容ですんで、そこだけ抜き出してみますね。

marca-lorenzo.jpg


【現在、マルケス・フィーバー状態でファンも増えているため、ロレンソ選手は悪役扱いされそう?】
そうならないよう願ってますね。各選手に各ファンがいるわけだし。マルク(マルケス)のスタイルが好みだって人もいるんじゃないですか…見ごたえあるしね。僕はコースではソフトな方だし、コース外では真面目な方だし。彼の方が良く笑うし、顔立ちも良い子風だしね。僕が悪ガキ風ってわけじゃないけど、もっと真面目な…集中してますって感じでしょ。
(マルケス・フィーバーには)他にも色々と理由がありますよね…2戦目で優勝って言うのも驚異的で…ほとんど誰もやった事はないでしょ。彼みたいに化け物じみた才能がない限り無理ですよ。チーム・スポンサーも、スペインでかなり強力だしね。広告もどっさり出してくれる。レプソル選手って言うのは、常にポジティブな宣伝になるんですよ。僕は…立場的に、別のスポンサーだしね。マルケスのブームは全く気にしてないですよ。ある意味、彼の功績からすれば当然ですから。

【ホンダでチームメイトになっていた可能性もあるが、現在、秘蔵っ子状態のマルケス選手選手と組まない方が良かった?】
結局のところ、秘蔵っ子なんて実体のない事で…大して重要な事じゃないから。メーカーと言うのは好リザルトを望んでるんであってね。秘蔵っ子かどうかは世間の評判でじゃなく、いくら貰ってるかで決まるんですよ。僕はヤマハで、彼はホンダ…今のところ互いにそれで良いんじゃないですか。

(Source:2013年05月04日Marca記事より抜粋)

マルケス選手の『見ごたえ』って言ったら、今や、これでしょうかねぇ。
写真家ジジ・ソルダーノ氏が、今回のヘレスGPでの写真をブログに出しとりました。

gigi-soldano-blog.jpg

ジジ・ソルダーノさん、こんな写真ツイートも上げとりましたねぇ。
『良い子顔』vs『まじめ顔』ってところでしょうか…
いや…これは、どっちも真面目か。



マルケスが「うちは弟の方がイケメンだ」って言ってたけど…
そうですかね…クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP