MotoGP

ロレンソ復帰はいつか?:ロッシ・マルケス・クラッチロー見解

さて、モトGPザクセンリンク戦を自宅で観戦していたホルヘ・ロレンソ選手…

復帰については、こんな予告ツイートも出しとります。

《ラグーナセカに参戦するかどうかを訊いてくる人達へ これ以上の危険を冒したくないし、しっかり回復したいのでインディアナポリス復帰にしようと思ってます。》


ラグーナセカ戦は1週間後の7月21日…
インディアナポリスだと余裕の8月18日開催。
ゆっくりしっかり治して欲しいと、皆が願う中…
ロレンソ選手の復帰に関し、各ライバル選手らが、こんなコメントをしとります。

★ヴァレンティーノ・ロッシ
「ただの僕の考えに過ぎないんだけど…何も聞いてないんでね。でも、ホルヘはラグーナセカに出るんじゃないかなぁ。手術から1週間後なら可能だろうから。最初はね、そんなこと考えないもんなんだけど、だんだん良くなってくると“無理じゃない”って思い始めるんですよ。」

★マルク・マルケス
「アッセン戦以降、なんでも有りって思ってます。ただ、今回のレースの結果、タイトル争いの状況が変わった事で考えを変えるとは思いませんが。」

★カル・クラッチロー
「ロレンソは以前より思慮深くなったんじゃないかなぁ。アッセンでは偉業を果したけど、また同じ危険を冒すとは思えないっすね。特に、これから先、長くやって行こうって思うんなら。」

(Source:2013年07月14日Gpone記事より抜粋)

ちなみに上の記事によれば、いつロレンソ選手が参戦を決めても良いようにマシンもチームもラグーナセカ入りする予定なんだそうです。
また、参戦しない場合でも代役は出さないんだとか。


そうそう…ロレンソ選手と言えば、まぶだちマックス・ビアッジ皇帝様なんですが…
今回のザクセンリンク戦後、こんなツイートを出しとりました。

《マルク・マルケスの見ごたえあるレース、ブラボー!!!
最高クラッチロー、なんてレースだ!
ロレンソ&ダニ不在の中、ヴァレンティーノ・ロッシにはもっと期待してたかもねぇ》


早期回復クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP