MotoGP

マルク・マルケス、中本修平、リヴィオ・スッポ:華麗にRock ‘n’ Rollを舞う映像

あの…もう下に書いてある通りです。
とにかく、必見!!


★ミザノでのレプソル・ホンダのパーティーで、『Borrkia Big Band』が演奏。マルク・マルケス、ダニ・ペドロサと仲間達がロックンロールを踊った。

《マルク・マルケスの、そして全チームの踊りっぷりに注目、ナカモトまでもが!》




(Source:2013年09月24日 Motocuatro.com公式フェイスブックより抜粋)


いや〜、ノリノリですね。
もしかして中本副社長はステージの方から登場しました?
そして、スッポチームマネージャーったら…足も長くって、舘ひろしみたい………
マルケス選手って…なんでもできるんですネ♡
しかし…どれほど目を凝らしてみても、ペドロサ選手の姿はないような気がするんですが…




マルケス選手はジャニーズでもいけるゾ!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. とみなが より:

    中本さんにもびっくりですが、マルケスの運動神経の良さはさすがですね!

  2. shoco より:

    本当に、みんなノリノリで思わず爆笑してしまいました。笑
    マルクがかわいすぎて、鼻血出そうになりました。。もう、なんだか機械じかけの人形みたいで。。笑 さすが、動きが俊敏ですよね。笑

    ラテンのひとは、生まれもってリズム感を備えているのでしょうか?素敵です!!!
    ん〜ペドロサにも踊ってほしかったなあ。。笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP