CEV

アレイシ・エスパルガロもモト3チーム結成!!

現役モトGP選手がモト3チーム結成と言えば、ヴァレンティーノ・ロッシ選手のところが出来立てホヤホヤですが…
なんと、スペインのお兄ちゃんもだそうです!
やっぱり、年下のお世話をするのが好きなんでしょうかね♡

gpone-espargara-moto3.jpg

★アレイシ・エスパルガロがモト3チームを結成し、スペイン選手権(CEV)へ参戦させる事となった。

★選手はガブリエル・ロドリーゴが決定し、もう1名を検討中。マシンは今シーズンにアレックス・リンス/アレックス・マルケスが使用したKTM機を使用する。
(Source:2013年11月18日 Gpone記事より抜粋)


motocuatro-espargaro.jpg

★アレイシ・エスパルガロのコメント。
「ずっと暖めてきた考えなんです…ただ、実現は引退後だと思ってましたが。今回、チャンスが舞い込んで来たもんですから決心しました。本当はスペイン杯から始めようと思ってたんですが、スペイン選手権(CEV)で必要な資金が確保できたもんですから。同プロジェクトでは若手ライダー2名で勝利を目指し、もしかしたら世界選手権へもワイルドカード参戦するような体制を作っていきます。

自分の方でかなり忙しいんですが、常にマシンに取り囲まれてるのが好きなんですよ。それに選手生活を始めようって言うライダーの手助けができたら、もっと良いですからね。」
(Source:2013年11月18日 Motocuatro.com記事より抜粋)


と言うわけで、こちらがロドリゲス選手であります!
おっ!
つまり、来年はロッシ弟ルーカ選手と一緒にCEV参戦と言うことですな!!

gabriel-rodrigo.jpg






気になるレースがどんどん増えてくぞ!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP