MotoGP

ホルヘ・ロレンソが超豪邸を公開【動画あり】

ホルヘ・ロレンソ選手が、バルセロナにある超大豪邸を披露してくれました!
ストーナー選手の『豪の豪邸』にもびっくりしましたが…
こっちもたまげますぞ!!
ベッドルーム4つ、バスルーム5つ、温水プール2つ、ジャグジーバス2つ(屋上に1つ)、トレーニングルーム1つで…約1200平方メートルですって!!






あっ…確かに今年、ザクセンリンクで負傷した後、自宅でTV観てたのが(下記ツイート写真)、上のビデオに出てくるのと同じ白いソファーですねぇ。
ル・コルビュジエ作の…日本のドラマなんかで、よくお金持ちの家のリビングに置かれてるやつ!!







モンスター提供のモンスター邸宅に、あっぱれ!!クリックPrego

人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. motobeatle より:

    凄い!凄過ぎる...!ロレンソの年俸はいくらでしたっけ...。

  2. りゅー より:

    コルビジェのLC3とイームズのラウンジCはオリジナルかなぁ。
    雰囲気はリプロっぽいけどホルヘならオリジナルだって何脚も買えるもんね。

    ストロムのIQライトがあるあたりなかなかですなぁ。
    ラグジュアリー系ミッドセンチュリーを指し味にしたってとこでしょうか。
    インテリアデザイナーがプロデュースしてるんだろうけど、ホルへのことだからいろいろこだわんたんでしょうなぁ・・・

    すんばらすいガールズもおまけについてたのかな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP