Moto3 category

モト3場外乱闘事件:2014ザクセンリンクGP


『モト3:転倒後、オランダ選手2名が喧嘩』




★ザクセンリンク・モト3決勝戦の開始後90秒ほどで、オランダ人ライダーのブライアン・スハウテン(マヒンドラ)とスコット・デルー(カレックス/KTM)が接触転倒した。

★転倒後、激昂したスハウテン選手がデルー選手をののしり、その後、押したり蹴ったりし始めたためマーシャルが仲裁に入った。

★両選手とも予選から不調で、グリッド順位はスハウテン選手が24位、デルー選手は33位からスタートし、早々に転倒リタイヤとなった。

★その後、スハウテン選手はレース・ディレクションより危険行為ライセンスに2ポイント科せられた。

moto3-germania1.jpg


moto3-germania2.jpg


moto3-germania3.jpg


moto3-germania4.jpg


moto3-germania5.jpg


moto3-germania6.jpg


moto3-germania7.jpg


2014年07月17日Motoblog.it記事参照)




[amazonjs asin=”B003N7BCZE” locale=”JP” title=”TNK工業 サングラス ダッチ DT-J1 804366 ブラック”]

仲直りクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. bb より:

    そんな事しても来季のシートが余計に遠のくだけなのにねぇ・・・

  2. りゅー より:

    アホな子たちね・・・と思いつつも

    近年のライダー達の行儀の良さにほんのすこーーーぅし物足りなさを感じている私としては、

    たまにこんなこともあってもいいのではではでは・・・と思ったりもして。

    まぁそんなこと言えるのも怪我がなく大事故にならなかったからだけどね。

  3. 'v' より:

    仮面ライダーとか見てるみたいな雰囲気があるなあ。。

  4. りょうじ より:

    この写真はよく撮れていて素晴らしいですね。
    すごい臨場感です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP