MotoGP

これがホンダRC213V機2015年バージョンだ!!


『これがホンダRC213V機2015年バージョンだ』




★インドネシアのバリで、マルク・マルケスとダニ・ペドロサによりホンダRC213V機の2015年版が披露された。

★従来のカラーリングに、新スポンサーであるレッドブルのロゴが加えられた(※マッドガード、エンジン下のカウル)。

mediaset-honda1.jpg


mediaset-honda3.jpg


mediaseto-honda2.jpg


mediaset-honda5.jpg


[下記写真はSKYサイトより抜粋]
sky-honda1.jpg


sky-honda2.jpg


2015年02月01日Mediaset.it記事参照)



いよいよ始まりますぜ!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. bb より:

    派手派手しいな。
    まるでチンドン屋だ

  2. びあっじ より:

    派手かなぁ?レプソルカラー好きですけどね。
    1978あたりからGPマシンの写真とか見てるけど、ステッカーベタベタとか節操ないの昔からあるから、言うほどでもないような?
    カラーリングのセンスはドカが一番だと思ってますけど、好き好きでしょうね。

  3. より:

    そいつぁ、レプソルのコーポレートカラーですぜbbの旦那。 浜松色じゃねぇっす。

  4. suezo より:

    シート下周辺のウィングカラーがほとんど名残りのように残っているけど、
    どうしても残したっかたのかな?
    真っ白でもデザイン的にはいいと思うけど

  5. K2 より:

    片や
    いくらスポンサーロゴを貼りまくっても
    デッカイ青虫が目立ってしまい・・

  6. bb より:

    デッカイ青虫ってなんだ?と思ったが
    Movistar のM か・・・

    たしかにあれはキモイかもしれん。

    車体のスタイリング的にはヤマハのM1とスズキのGSX-RRがカッコイイと思ってる。
    ホンダのマシンは速いのだろうが今一ボテっととしててスタイリッシュじゃないから好かんなぁ・・

  7. 4693 より:

    個人的にはホンダ機は211vが好き☆

  8. USK より:

    先日の新M1の発表のほうが映像含め数倍カッコいいっす。
    ホンダってなんかこういうの下手ですよね。
    ホンダ乗りだから余計思う。

  9. ・v・ より:

    センスといえばこの両脇にある波平さんみたいなのはなんなんでしょうか?

    • bb より:

      ワロタ
      波平さん、こんなフサフサしてないでしょ

      何なんですかね?コレ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP