MotoGP

ロッシ『ヘレスは本当に好き!!』2015へレスGP

『ロッシ:ヘレスは気が狂いそうなぐらい好き!』

rossi-motosprint-jerez.jpg


★ヴァレンティーノ・ロッシはヘレス・サーキットが大変気に入っており、最高峰クラスでも2001/2002/2003/2005/2007/2009年の6回優勝を獲得している。また、2位獲得は2008/2014年の2回、3位は2010年の1回。

★現在、総合首位にいるロッシ選手が、次のようにコメントした。
「そうですね…ここまでの3戦は絶対的にポジティブでしたね。特に、この3つ全部が得意なわけでもないし、ヤマハ機にとって理想的なコースと言うわけでもないですから!
でも、マシンの挙動が実に良かったし、良いレースをこなしてこれました!
アルゼンチンで勝って、総合首位のままヘレス戦って言うのが、これまたポジティブでね。とにかく、一番重要なのはチームと一緒に最高の作業がこなせてるってことですよ。このまま一緒に上手く続けていかないと…シーズンはまだまだ長いですからね。
(ヘレスサーキットの)雰囲気は素晴らしいし、本当に好きなコースなんですよ。今年も良いレースができるよう頑張りますよ!」

(2015年04月29日『Motosprint』記事参照)
(2015年04月29日『Omnicorse.it』記事参照)

[amazonjs asin=”4777935523″ locale=”JP” title=”世界グランプリがいちばん熱かった時代 (RIDERS CLUB別冊)”]

今回も!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. やま より:

    週末が楽しみじゃ。
    ナイスなレース期待してまっせ

  2. クラッチ郎 より:

    雰囲気が絶好調の連覇を決めてた時のようっすね!
    スターティンググリッドが3列目辺りからでももう安心して
    観てられそう。練習・予選でじっくりと煮詰めて欲しい!

  3. 4693 より:

    怪我の無いよう、頼みます!
    ろっしふみ
    がんばって( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

  4. ぎょうざ より:

    へレスを制する者、シーズンを制する!

    バトル楽しみですね〜

  5. ぎょうざ より:

    征するですね笑

  6. kai より:

    茂木も好きになって~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP