MotoGP

ロレンソ『今回は言い訳なし!』2015へレスGP

『ロレンソ:今回は言い訳なし!』

as-lorenzo.jpg


★4月30日(木)、ヘレスGP会見でホルヘ・ロレンソが次のように話した。
「ここまでの3戦は、うちにとって完璧なシーズン開幕とはならなかったが、でも、去年はもっと酷かったし…結果的には、タイトル争いに向け貴重なポイントは稼げているし。とにかく、この順位に居続けたいわけじゃないんで…少なくとも表彰台争いが希望だし、そうし始めるにはヘレスは最適なコースだと思ってます。楽しみですね。」

【レースに向け準備万端?】
「ええ。コンディションは完璧です。もう病気にもかかってないし、トレーニングする時間もあったし…だから、今回はもう言い訳はなしですね。」

【総合首位とのギャップは、それほど重要ではない…】
「そうですね。ヴァレンティーノ(ロッシ)は3戦中2回優勝してるんで、うちよりもかなりポイントは多いけど、もっと悪い状況になってた可能性だってありますからね。例えば、去年、うちはもっと後ろにいましたから。とにかく改善していかなければ…もっと安定させて…特にレースですね。その辺が今週末のうちの目標です。」

【ここまでの3戦、問題が多すぎた…】
「そうですね。自分のレベルが高くなって、ライバルよりも調子が良い時は、多少の問題があっても2位争いはできるものでしょう…でも、自分が若干遅い時はちょっとの問題でも4〜5位争いをすることになってしまう…ここまでの3戦で、僕はそう言う状況だったんですよ。だから、もっと速くなりたいと思ってますよ…そうすれば、なにかしら問題があっても優勝争いができるようになる。」

(2015年04月30日『Motosprint』記事参照)
(2015年04月30日『AS』記事参照)

[amazonjs asin=”B0095WEUGY” locale=”JP” title=”AKB48 言い訳Maybe コスチューム コスプレ衣装”]

MaybeクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. 修羅朱種酒 より:

    絶対だな絶対にだな!?
    でも前回も言い訳はしなかったよね

  2. ぽす より:

    言い訳しないほうがモテる
    というコトに気がついたのかもしれませんね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP