MotoGP category

イアンノーネ『マシンに乗ってみないと分からない…』2015ル・マンGP

『イアンノーネ:肩は痛い…明日、どうなるか…』

iannone-motosprint.jpg


★5月12日のムジェッロテストで転倒し、肩を負傷したアンドレア・イアンノーネが次のように語った。
「あいにく、ムジェッロテスト2日目に左肩を負傷してしまって。フロントに固めのタイヤを試していたら、スリップ転倒してしまったんです。カットリカのポルチェッリーニ医師に診てもらい、できるだけ速攻で回復できるような治療をすぐに始めました。」

【マシンに乗れそう?】
「肩はまだ痛いけど、とにかく動きは良いんですよ…その辺はポジティブですね…動きに制限がないと言うのは勇気づけられますよ。できるだけ上手い方法で操縦するようにして…でも、実際にどのぐらい痛くなるのかは分からなし、明日の朝、マシンに乗ってみないことには何ともね。」

(2015年05月14日『Motosprint』記事参照)

[amazonjs asin=”B00FFUZKGY” locale=”JP” title=”(カルバンクライン)Calvin Klein ボクサーパンツ レディース ショーツ アンダーウェア 下着 並行輸入品 Free ブラウン”]

こちらも無理しないで、がんばって!!クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP