メルマガ

ホンダがスランプ?:マルケス『これ以上は隠しきれない!』、ペドロサに期待:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第26号



【メルマガ26号 2015年05月22日 発行】
【2015年ル・マンGP内輪話】

ホンダがスランプ?:マルケス『これ以上は隠しきれない!』、ペドロサに期待
ペドロサ:タイトル争いのチームオーダーは?側近を変えたのは?カタール戦後は手術する気はなさそうだったが…
ロレンソ:無敵『ハンマー・モード』に入るためのキーポイントは?
ロッシ:FPから速くなれないもんなの?今回のぎりぎりモディファイとは?
ドヴィツィオーゾ:得意なコースで優勝候補って言われてたんだけど…

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

さてさて、全国の…いや、全世界のホンダファンの皆様!
今回のメルマガは必見ですぞ!!
『いつ応援するのか?今でしょクリックPrego』って感じであります…

内容は、もちろん、ル・マンGPの内輪話。
一番上に書いてあるのが、今回の見出しでして…
5月22日(金)発刊のメルマガ第26号となります!

では、一応…メルマガについての説明も!
お試し期間ってことで、最初の1ヶ月は無料です♡
今回は月末ですから、登録した途端に、
『25号 ヘレスGP内輪話』と『5/14 号外』が届き…
そして、5月22日に今回の『26号 ル・マンGP内輪話』が届きます!

これら全てが無料で読めて、6月から課金されると言う仕組みです。
気になるバックナンバーの内容については、こちら
まぐまぐサイトのサンプル記事も参考にしてみて下さい。

んで、メルマガ購読してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2金曜&第4金曜日の2回記事を出すことになってるんですが…
号外もね、けっこう出してます!
お勧めはレース後に毎回出してる『内輪話』シリーズですね!!

んでは、お楽しみにネ!!!!


Fu Bun 336x216

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP