メルマガ

ミザノテスト内輪話:ホンダ&スズキ:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第30号



【メルマガ30号 2015年07月24日 発行】
【ミザノテスト内輪話:ホンダ&スズキ】

●ミザノテスト内輪話:ホンダ&スズキ
●プライベートチーム、生き残りに必死
・ホンダLCRが、あのチームと合体…!?
・ジャック・ミラーの新たな嫁ぎ先は?
●ビーチサイドリーグ最新情報
・ポル・エスパルガロがヤマハSBK?
・ニッキー・ヘイデン、ついにSBKか?

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
イタリアは…毎日、暑いんです…明け方、暑くて目が覚めるんです(苦)
でも…来週の鈴鹿8耐レースも暑いうえに、さらに熱気が熱いんでしょうねぇ。
あまり涼しさはお届けできないんですが…真夏のメルマガ、今回も楽しんでくださいませ♡

今回は、上記の内容で07月24日(金)発刊です!!

んでは…当メルマガのシステム説明もしてみますか…
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今回は、7月最後の発刊なんで…ちょっと忙しいですかねぇ。
登録するとすぐに『号外 アッセンGP内輪話』と『29号 ホンダ、アッセン戦を終え本音を語る』と『号外 ザクセンリンクGP内輪話』が届いて…
24日に今回の『30号』が届くと言う流れです。
これら全てが無料で読めて、8月より有料になります!!

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、第2木曜&第4金曜日の2回記事を出す予定なんですが…このとおり、号外もけっこう出しとります。

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

それからですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. ヨッシー より:

    さきほど、鈴鹿8耐の予選を観戦しポル選手のサインと写真をもらいました。ちょうどパドックパスで選手のサイン待ちしていた時にメルマガが、届きましたよ。とても気さくな人で笑顔が素敵な方でした。LINEのアイコンにその写真を使ってます(^ ^)
    そういえば次の契約が決まってないんでしたね…。悲しいかな。

    予選も速かったですし、現役のグランプリ選手の凄さを直接観れたことがこんなに凄くて興奮するなんて思いもしませんでした。
    だから、グランプリでも頑張って欲しいですし、なんとか今のチームに残れれば嬉しいですね。仮に、SBKに行っても活躍をチェックして行こうかなと。

  2. hana より:

    管理人様。
    早速個人的な要望にこたえていただいて、ありがとうございます!
    ニッキーの近況、読ませていただきました。。
    もし本当にmotoGPからいなくなってしまったら寂しいですが、
    (もう日本GPで日本に来ることもなくなってしまうのか、、、)
    SBKでチャンスがあるなら、そちらでもうヒトハナ咲かせてほしな〜と思います。
    ニッキー〜〜どこに行っても応援してるよ!!
    (そして、お願い。もうちょっとTVに映って!!)

    ニッキーの情報本当にありがとうございました。
    はじめてこちらにコメント書かせていただいたのですが、
    早速返答いただいて、、うれしいです。

    夏休み明けの記事も楽しみにしてます。
    よいお休みを!

    • La Chirico より:

      最近は滅多に見ないニッキー・ヘイデン記事が、本当にたまたま♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP