F1

ロッシ&ロレンソ『ルイス・ハミルトンにM1機を…』2015インディアナポリスGP

『ロレンソ:良い保険に入ってからならハミルトンにマシンを貸す』

hamilton-gpone.jpg


★8月6日(木)、インディアナポリスGP会見でヴァレンティーノ・ロッシとホルヘ・ロレンソが、F1ドライバーのルイス・ハミルトンの「モトGP機を試してみたい」と言うコメントについて、次のように話した。

★ロッシ選手のコメント。
「以前、ハミルトンと話した時に『ランチ(※ロッシ私設トレーニングコース)でオートバイに乗ってみたい』って言われたんですよ。それで彼に、今までの乗ったことがあるのか、それとも初めてなのかを訊いたら、『オートバイは乗り慣れてる。普段は450ccに乗ってる』って言ってました。ヤマハM1機に乗るには、あまり経験はいらないんですよ…操縦しやすいマシンだし…馬力をちょっと落としてあげればね。M1機の試乗は良いんじゃないんですか。」

★ロレンソ選手のコメント。
「ルイスは物凄い2輪好きだから、僕のマシンに乗らせてあげられたら嬉しいですね。ただし、その前に良い保険に入っておかないと。」

(2015年08月06日『AS』記事参照)


[amazonjs asin=”B00NTQ4TVI” locale=”JP” title=”アサヒ モンスターコーヒー 缶 250g×30本”]

ヤマハさん、よろしくお願いしますクリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP