MotoGP

スミス3位『ここのコースは僕に合う』2015シルバーストンGP

『スミス:シルバーストーン戦FP2コメント』

smith-gpone.jpg


★8月28日(金)、シルヴァーストーン戦FP2でホームレースのブラッドリー・スミスが3位を獲得した。なお先日、テック3チームとの契約更改を公表したばかりである。

★スミス選手のコメント。
「もの凄い出だしになりました…ここで、僕のヤマハ機が実に好調に走ってるいるのは明らかですね。シルヴァーストーンで、僕はいつも調子が良くて…僕のライディングスタイルに合ってるし、高速コースでギョッとしないんですよ…去年のフィリップアイランドもそうだったし(※2014年の豪戦で3位)。」

【良いレース・ウィークエンドになりそう…】
「FP1はコース・コンディションのせいで苦戦してたんですが、午後のFP2ではグリップも上がってきたんで。契約更改の後、イギリス戦をこんな風に始められるなんて素晴らしいですよ…プレッシャーは感じてないし、自分の作業に100%集中しています。FP3には自身を持って挑むつもりです…目標はレースに向けて、このまま伸びていくことですね。」

(2015年08月28日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B014KOIJYK” locale=”JP” title=”バンダナキャップ/形ができているので、かぶるだけでバンダナスタイルに マスタード”]

人気急上昇中、応援クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP