メルマガ

ミシュランテスト:ホンダ&ヤマハは何を試していたのか?:『風聞〜イタたわGP』メルマガ第35号



【メルマガ35号 2015年10月09日 発行】
【ミシュランテスト:ホンダ&ヤマハは何を試していたのか?】

●ミシュランテスト:ホンダ&ヤマハは何を試していたのか?
●カル・クラッチロー:ヤマハ時代が一番強かった理由は?なぜホンダ機で苦戦?
●マーヴェリック・ヴィニャーレスがモト2を斬る『モト3の方が重要』
●ビーチサイドリーグ最新情報
・ニッキー・ヘイデン
・マルコ・メランドリ

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
いやはや…ついに出しちゃいましたよ、羽布団!
イタリアに住んで以来の最早記録かもしれない…
でも、今朝なんか明け方、もの凄い雷でねぇ。
夕方、日が落ちるのも早くなってきたようだし…
異常気象なんでしょうかねぇ。
それはそれとして…
今回のメルマガは、上記の内容で10月09日(金)発刊です!!

恒例…当メルマガのシステムについてもちょいと説明しますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
今月はね、1年で1番お得ですよ…
なにしろ『GP内輪話』が4回もあって、計5回の発刊ですから!
私がこう言うのもなんですが…
購読するつもりはないけど、一応、話の種に読んでみたいんだよね〜って人には今月が一番オススメ。
あ、いや…私としては、ぜひ、そのまま購読を続けていただきたいんですけどね♡

今、登録すると…
まず、すぐに『号外 アラゴンGP内輪話』が届き、
9日に今回の『35号』が届き、
17日に『号外 茂木GP内輪話』届き、
23日に『36号 フィリップアイアランドGP内輪話』が届き、
31日に『号外 セパンGP内輪話』が届く…という流れです。
これら全てが無料で読めて、11月より有料になります!!

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、基本的には第2木曜&第4金曜日の2回発刊なんですが…号外もけっこう出しとります!

あっ、それから過去記事が気になる方は、バックナンバーの方からご購入くださいませ!!
こちらが、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスになっとります♡
これまで発刊したバックナンバーの見出し&小見出しが、月別に詳しく見れるようになってますんで…

そしてですね…
既に購読していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まず、『まぐまぐ』さんの方に連絡してみてください。
これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!


Fu Bun 336x216

POSTED COMMENT

  1. CB1100RD00 より:

    楽しみにしております。
    一括で頂きました。
    もてぎの夜のお供にさせて頂きます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP