MotoGP

ホルヘ・ロレンソ『将来、F1に参戦するかも』

『ロレンソ:多分、いつかF1で走る』

lorenzo-gpone.jpg


★ホルヘ・ロレンソが『Big News Network』に次のように語った。
「もうGP2には乗ったことがあるんで…F1に乗るのはは昔々からの僕の夢ですからねぇ。まぁ、どうなることか…もしかしたら将来、F1に参戦するかもしれませんねぇ。」

【具体的なプロジェクトでも?】
「当然のことながら、モトGPの方を辞めるわけにはいかないんで…情熱を傾けてますからね。モトGPあっての僕なんだし、このスポーツでまだまだやれる事も多いだろうし。」

★ロレンソ選手は昨年、『Gulf 12 hours』に参戦し見事優勝している。

(2015年12月05日『Gpone』記事参照)


[amazonjs asin=”B015J14YM4″ locale=”JP” title=”ヤマハ(YAMAHA) Lorenzo POLO XL 1417001 Q5DYSK11100X”]

Dreams Come TrueクリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. motobeatle より:

    よく読むと、ちょっと微妙な記事ですね。
    motogpに専念して、四輪は昨年くらいに余興程度でやるのがベストでしょう。
    今振り返っても、今年のロレンゾはよくやった。
    己に負けず最後まで諦めなかったことが結果に繋がったんだと思います。

    • ざんばじ~る より:

      >motobeatleさん

      ほんとですね。
      「F1に参戦するかもしれません」やら「モトGPの方を辞めるわけにはいかない」やら~
      長いインタビューを部分的に切り取ったんでしょうか?ちょっと何言ってるか分からないwww

      来年のレギュレーションに合わせたM1の開発に専念してほしいですね。

  2. 廃道愛好家 より:

    ホルヘなりのリップサービスじゃないですかね
    それにしても、某スポーツ新聞的な見出しだ(笑)

  3. nei より:

    F1なめんなよ!そこは「モンツアラリーなら俺も勝てる」とか程度にしとけよw

    • ミン より:

      ホルヘは耐久のアマクラスで優勝したはずですから、あるとしたらGTレースもありそうですね

  4. りゅ より:

    BNNの元記事によると、ホルヘがインド滞在中にIANSというニュースネットワークとの雑談の中でこんなこと言ってたよって程度の話みたいですよ。
    他にもゴルフの話やら映画の話やらいろいろしてたし。

    優勝以来イベントに忙しくて、けっこう食べ過ぎてるんでw早くがっつりトレーニングしたい!というコメの方が切実に聞こえましたw

    • はな より:

      トレーニングが肉体だけじゃなく、精神的にも自信に繋がるタイプなのでトレーニング不足に不安を感じてるとしたら良くないですね。

      まあ、まだ時間はありますが。。。

  5. 三都主 より:

    早くF1に行かないかな♪

  6. 鈴菌 より:

    ホンダに移籍すればイベントで旧車に乗せてもらえる機会があるかもね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP