MotoGP

ロレンソ、メッセージ映像『ワクワクするような挑戦に挑むことになりました』

《皆さん、メッセージを有難う。ヘレスで会いましょう!》



『ロレンソ:ファンへメッセージビデオ』

★ドゥカティ移籍が公表されたホルヘ・ロレンソが4月19日(火)、ソーシャルネットワーク上にメッセージビデオ(上記映像)を掲載した。

★ロレンソ選手のメッセージ。
「皆さん、こんにちは。
まず、昨日、今日とメッセージを送ってくれた皆さん全員に感謝してます。皆さんもご存知のように、ワクワクするような挑戦に挑むことになりました。先の挑戦の話です。今はまだヤマハにいるのだし、4回めタイトルを目指すべく、今シーズンはヘレスGP以降15レースが控えてますから。皆さんに感謝してます。ヤマハには特に。では、ヘレスで会いましょう。」


[amazonjs asin=”B0157UJPDA” locale=”JP” title=”ヤマハ(YAMAHA) ホルヘ ロレンソ 99 ネックストラップ 99ロゴ ロレンソトレードマーク”]

赤いジョルジョに応援クリックPrego > 人気ブログランキングへ

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    率直な感想ですが動画を用いたりタイミング的にも内容も完璧と思えるぐらい素晴らしいですね。

    あとは受取手の感情次第でロレンソの移籍を残念と思っている方、新しい挑戦を期待する方によって意見も変わるのでしょう。

    人それぞれで良いと思います。

  2. kents より:

    新しい挑戦応援します!
    それでドカで勝ってエースライダーとしてヤマハにちゃんと戻って来て欲しいなぁ。

  3. motobeatle より:

    大事な事なんだから、もう少しちゃんとした格好なさい(冗)

  4. nav. より:

    髪型が…
    今後はファッションセンスも是非見直してほしい^^;

    • りゅ より:

      髪・・・突っ込まないであげて・゜・(ノД`)・゜・

    • TKM より:

      髪型変かな?
      サッパリしてていいんじゃないかな・・・

  5. しゅわんち より:

    ドカでも美しいライディングと優勝みたいーー!応援するー!

  6. オットー より:

    久しぶりにモトGP情報を紐解いてみたら なんとロレンソが移籍するのですね!

    驚きましたが マルケスが言うようにGP界にとっては朗報ではないでしょうか。

    彼の一点に向かって登り詰めていくような真摯さに惹かれる方たちにとってはたまらないでしょうね。

    私も応援したいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP