メルマガ

2016ル・マンGPまとめ その1 ヤマハ:メルマガ Vol. 90:風聞〜イタたわGP

gp-francia-2016-motoit2.jpg


(2016年05月10日『Moto.it』写真参照)

【2016ル・マンGPまとめ その1 ヤマハ】[2016年05月11日 Vol. 90]


●ロレンソ圧勝:マルケス以外の転倒に興味なし
●ロッシ満足2位『優勝できなかった原因は…』
●ル・マン新タイヤ簡単まとめ
●ロッシ&ペトルッチ:元カノたちの逆襲!?

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
ル・マンGP…快調ロレンソ選手の独走もスゴかったし、
ロッシ選手のいつもの追い上げも見事でしたねぇ!
んじゃ、今回も母国語のねっとり囲み会見を織り交ぜながら、
上記の内容で05月11日(水)の発刊ですぞよ!!

んでは恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
5月はですね、以下の通り5回発刊です。
5月31日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この5回分すべてが無料で読めて、6月からの課金とります。

・05/01発刊『Vol. 89 ヘレスGPまとめ その2 ホンダ&ドゥカティ』
・05/11発刊『Vol. 90 ル・マンGPまとめ その1 ヤマハ』
・05/13発刊『Vol. 91 ル・マンGPまとめ その2』
・05/25発刊『Vol. 92 ムジェッロGPまとめ その1』
・05/28発刊『Vol. 93 ムジェッロGPまとめ その2』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第2金曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記アドレスより『まぐまぐ』にご連絡ください。

pubchg@mag2.com

これまでの例だと、早々に対応してもらっておりますんで。

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

それから、1ヶ月5回分もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよねぇ〜って方は『note』もご利用いただけます。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますよ。

んでは、皆様、お楽しみに!!



[twocol_one]
風聞〜イタたわGP・まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP・note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. BREIL より:

    うわ...
    めっちゃ気になる...

    (●ロッシ&ペトルッチ:元カノたちの逆襲!?)

    • La Chirico より:

      あのリンダ・モルセッリ嬢とかがツイートを出しましてね…

  2. しいちゃん より:

    早速の配信ありがとうございます♪

    今年も YAMAHA Year になるのでしょうか・・・。
    ここまでのレースを見ていると、そうなのかぁ、とも思えてきますが・・・。

    元カノの逆襲はすごい(笑)。
    そうなんですよ。女性は怒らせると怖いですから(爆笑)。

    さて、その2を楽しみに待つことにします♪

    • La Chirico より:

      今回は例の新タイヤが、特にヤマハ機に合ったみたいですしねぇ。

      そう…元カノ達のツイートは、あんなに短いのに『怒ってる』って感じがひしひしと滲み出てますよねぇ。

  3. SRX より:

    届きました‼
    ロッシのインタビュー、メルマガで初めて笑いました。
    次回も楽しみにしてます。

    • La Chirico より:

      レース直後のインタビューは、いきなり暗い表情で喋り始めたんで何事かと思ったら…
      最後の方は、ロッシ本人も笑いを押し殺して真面目な顔を作ってました。

      • お口にチャック より:

        ジョークなのか、小馬鹿にしているのか、、、どちらのニュアンスなんでしょうか。。。

        • La Chirico より:

          ジョークって感じでした。
          だいたい、誰かを小馬鹿にしてるような印象って、今まで一度もないですねぇ。

  4. RI より:

    まだ届きませーん…気になります。

    • La Chirico より:

      一斉に届くわけではなく、ちょっと個人差はあるようなんですよ。
      でも、あまり届かないようなら、今後のこともあるので『まぐまぐ』の下記アドレスに問い合わせてみてもらえますか。
      GWの途中ぐらいから、以前のようにすぐに対応してくれてますので。

      pubchg@mag2.com

      • RI より:

        問い合わせしても届きません。
        毎回なんですけどなんなんでしょうか。
        楽しみにしているのに残念です。

        • La Chirico より:

          そうですか…(涙)
          たった今、私の方から『まぐまぐ』に連絡を入れましたので、もうちょっと待ってみてください。
          いつも、スミマセン。

  5. kai より:

    メルマガ拝読させて頂きました。
    ロレンソのコメントからは余裕が感じられましたね。
    ロッシも…これ以上はメルマガの内容に触れてしまうので、伏せておきます(笑)。
    次のムジェロも凄い楽しみです!

    • La Chirico より:

      ロレンソ選手の、あの「集中するために、あえて…」って言うのが凄いですよねぇ。
      この流れでいくと、ホント、ムジェッロは物凄いことになりそうですね!

      • kai より:

        好調のロレンソ、ムジェロ大好きロッシ、地元のドカが有力ですかねぇ。
        ホンダとスズキも絡んで欲しいですね!

  6. maxtu より:

    今回はレース中継に出ない番外編?が面白かったですね〜
    ヴァレのイタリアインタビューは爆笑です!中継にのせていいのやら?

    ヴァレのWLFの真実も初めて知りました…啞然。日本人でもこんなライダー出てこないかなぁ?あ、テレビに映らなくなっちゃう

    • La Chirico より:

      『WLF』は、私もびっくりしました。
      当初は『フォカッチャ、ばんざい』じゃないかって説もあったんだそうです。

  7. 修羅朱種酒 より:

    毎回メルマガ読ませていただいてます。

    >あっ、現時点の総合順位は、1位ロレンソ(908578ポイント)、2位マルケス(ポイント)、3位ロッシ(ポイント)となっております。

    気長に待ってますんで、焦らず推敲してくださって結構ですよ!

    • La Chirico より:

      あぁぁ〜(けっこう涙)。

      正しくは、
      現時点の総合順位は、1位ロレンソ(90ポイント)、2位マルケス(85ポイント)、3位ロッシ(78ポイント)ですね…

      次回のメルマガに訂正を入れておきます。
      本当に有難うございますね♡

  8. La Chirico より:

    メルマガ読者の皆様、最新号Vol. 90は無事届いているようでしょうか。
    もし未着の場合は、メールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますか。

    http://help.mag2.com/000335.html#docomo

    設定しても届かないと言う場合は、下記アドレスより『まぐまぐ』にご連絡ください。

    pubchg@mag2.com

    『まぐまぐ』に連絡したけど、返事が来ないと言う場合は当ブログのコメント欄か、コンタクトページより私にご連絡ください。

    お手数ですが、よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP