MotoGP

2016セパンGPまとめ マルケス&ロレンソ:メルマガ Vol. 117:風聞〜イタたわGP

marc-marquez-sepang-crash.jpg

【2016セパンGPまとめ マルケス&ロレンソ】[2016年11月05日 Vol. 117]

●マルケス:カーボン選択に悔いなし、転倒で大喝采『でもタイトルは僕のもの』
●ロレンソ反省、ウェットに強いドゥカティに興味津々
●ガードナー親子、詳細を語る:事件、逮捕に不服、留置所生活…

※上記内容は変更することもありますので、ご了承ください。

皆さん、こんにちは!
さて、3連戦の最後の締めくくり、
マルケス&ロレンソ選手のレース後コメントをまとめてみました。
リクエストを頂いていたガードナー茂木事件の最新インタビュー記事なんぞもね。
と言うわけで、上記の内容で11月05日(土)に発刊です。

では恒例、当メルマガについて、ちょこっと説明しときますね。
最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!
11月はですね、以下の通り4回発刊です。
11月30日までに『まぐまぐ』に登録すれば、この4回分すべてが無料で読めて、12月からの課金とります。


・11/02発刊『Vol. 116 セパンGPまとめ ドヴィ&ロッシ&イアンノーネ』
・11/05発刊『Vol. 117 セパンGPまとめ マルケス&ロレンソ』
・11/16発刊『Vol. 118 ヴァレンシアGPまとめ』
・11/19発刊『Vol. 119 ヴァレンシアGPまとめ』

ちょっと登録してみようかなって方は、こちらの『風聞〜イタたわGP』から、お願いしますネ。
1ヶ月324円で、定期発刊は第3水曜日のみってことですが…
この通り、1ヶ月3〜5回の発刊を目指してまいりやす!

そうそう、バックナンバーの購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。
また、バックナンバーの小見出しも詳しくチェックしたい場合は、メルマガ『風聞〜イタたわGP』- インデックスが便利ですよ♡

そしてですね…
既に登録していただいてる読者さんから、時々、『メルマガが届かないんですが…』と言うメールをいただくんですが…
そう言った場合は、まずメールがきちんと届くように下記を参考に設定して頂けますでしょうか。

http://help.mag2.com/000335.html#docomo

設定しても届かないと言う場合は、下記の有料メルマガ読者さんのための『専用問い合わせアドレス』に連絡をしてみてください。
平日のみの対応なんですが、まぐまぐが『対応は早く、確実』と太鼓判を押してます。

reader_yuryo@mag2.com

あっ、『まぐまぐ』以外に『note』もご利用いただけます。
1ヶ月分全部もいらないから、読みたいのを1回ずつ買いたいんだよぉ〜とか、
スマホで見やすい方がいいんだよねぇ〜って方にお勧めです。
こちらはクレジットカードのほか、Vプリカ等のプリペイドカードもご使用できますんで。

んでは、皆様、お楽しみに!!

[twocol_one]
風聞〜イタたわGP まぐまぐ!メルマガ版
まぐまぐ!
[/twocol_one] [twocol_one_last]
風聞〜イタたわGP note ウェブ版
note
[/twocol_one_last]

POSTED COMMENT

  1. TKM より:

    えええ・・・イタリアじゃあミラーぶつけるのなんか当たり前なんですか?
    ちょっと信じられない・・・

    • La Chirico より:

      いや、当たり前と言うことはないんですが…
      まず、イタリアでは路上駐車が非常に多いんで、ミラーに限らず、車に何かがかすったとか、ちょっと当たったぐらいでは大きな問題にはならないです。
      ただ、もちろん程度の差はあるんで、それで何かが折れたとか、けっこう凹んだなんてことになったら問題にはなりますけどね。

      • TKM より:

        そ・・・そうなんですか・・・
        なんというか、すっごく「イタリア人っぽい」ですね・・・
        イメージ通りすぎるというか、なんというかまぁとにかく驚いた。ありがとうございました!

  2. kai より:

    メルマガ拝読させて頂きました。ロレンソの不調の原因がまとめられた記事でしたね…まあロレンソらしく言い訳ばかりでしたが(泣)。ドカ移籍で変わってくれる事を期待します。
    そしてガードナーの件ですが、日本では車を大切にする人がほとんどなので、ちょっとした接触でももめ事になりますから、ガードナーにしたら驚いたことでしょう。

    • La Chirico より:

      ロレンソ選手…
      ご本人は、なんとか気を取り直そうと、一生懸命にポジティブに考えようとしてる感じなんですが…メディアとかが、やっぱ厳しいですよ。
      今は本当にヴァレンシア最終戦が変な天候にならないことを祈ってるでしょうねぇ。

      ガードナー元選手はねぇ…
      親子ともども憤慨してましたねぇ。
      いや、息子さんの方は半分面白がってたって感じですかねぇ。
      本当に、今後、気をつけてくれるといいんですけどねぇ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP