MotoGP

ヴィニャーレス破局

『ヴィニャーレス:タイトル獲得を目指すが、フォンタネージとは破局』

cover-kiara-cani-583x415.jpg


★マーヴェリック・ヴィニャーレスが、以前より交際していたキアラ・フォンタネージ(モトクロス女子世界チャンピオン)と破局した。

★フォンタネージ選手が自身のInstagramに次のようなメッセージを掲載した。

「私の人生における素晴らしい一部分となりました。大きな感動と力強い瞬間、激しい感情を味わうことができました!
ただ、何かが変わってしまった。それ以上のことは誰にも分からないでしょう。
私とアイス(※愛犬、上記写真)、ゼッケン8番は前へと進み、人生の大切な一章を終わらせることにします。
これからは新たなゴールを目指して、また、いつものように戦っていくし、マーヴェリックと綴った章は素晴らしい記憶とともに締めくくります…。
だから、今後は世界選手権を目標にしていきます。愛をこめて。」

★フォンタネージ選手はヴィニャーレス選手同様、ヤマハで世界選手権に挑んでいく。

(2017年01月29日『Corsedimoto.com』記事参照)


スペインの方では、どうしても『ヴィニャーレスはロッシなんて眼中にない…』って空気を作りたいようなんですが…
詳しくはこちらのメルマガで、どうぞ。
まぐまぐ』なら1月31日までに登録すると1月分が全部無料で読めますよ。

【ヴィニャーレスの真のライバルはロッシではない】[2017年01月29日 Vol. 126
●ヴィニャーレスがライバル視しているのはロッシではないのか?
・賢いことではない
・『アンチ・マルケス』
・結局、ロッシのことはライバル視しているのか?
・ヤマハとスズキの違いは?
・スズキで学んだこと
・タイトル争いはクリーンじゃない?

note』なら『Vol. 126』だけを、1回分100円(外税)で読めます。プリペイドカードも利用可能。

[amazonjs asin=”B01N2G3334″ locale=”JP” title=”22才の別れ”]

これでヤマハ組は2人ともフリー…クリックPrego > 人気ブログランキングへ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP