MotoGP

マルケス『ロッシとチームを組む可能性は?』

『マルケス:ロッシとチームを組む可能性は?』

★マルク・マルケス(ホンダファクトリー)が4月2日、ブラジルで開催された『Estrella Galicia』イベントで次のように語った。

【アルゼンチンGPの表彰台に上る前、ロッシ選手と握手していたが…】
「ヴァレンティーノ(ロッシ)との間になにかあると、必ず話題になってしまうんですよね…とにかく、メディアに注目されている選手だから。
去年も言ったけど、(2018年アルゼンチン決勝戦で)ミスしてしまったことは自分でも認めてます…それについては問題ないです。だからこそ謝りに行ったんだから。
重要なのは自分のミスをきちんと認識することだから。でも、今年は色々とかなり変わってましたよね。すべては時間が解決してくれるものでしょ。
ライバルと友達になるって言うのは本当に難しいことで、ほぼ不可能でしょう。それがヴァレンティーノだろうが、他の選手だろうがね。トラックに出たら、もうライバル関係なんですから。
でも、それはそれとして、互いに敬意は払わなければね。」

【いつかロッシ選手とチームを組むこともありそう?】
「いやいや…それはねぇ!
(ロッシが)50才まで現役でいてくれたら、あるかもねぇ(笑)!
ヴァレンティーノは40才で驚異的なことをしてるわけでしょ。特に、あのモチベーションの保ち方は凄いですよ。
ただ、いつか僕らがチームを組むのは難しいでしょうねぇ。」

(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


マルケス選手が恋愛は最優先しないって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. ニダール より:

    ロッシがチームを率いてマルケスがライダーって可能性はゼロではないと思う
    可能性はね

  2. maxtu より:

    >いつかロッシ選手とチームを組むこともありそう?

    ホント、こればっかりやね
    キングケニーやミックならキレて無視するレベルで今のライダーは大変だわ

  3. 修羅朱種酒 より:

    どのメーカーで走るかが1番の問題だ。

  4. 通りすがり より:

    マルケスヤマハ入りで、なら可能性はゼロでは無い。
    それ以外では絶対にないでしょう。

  5. ジージ より:

    次の契約でホルヘと交換は有り得るかもね。
    ホンダの未来バレ無しコメントは信じ難いし、こういった話って実現したりするけど。
    でもマルク・ケーシーは有ってもマルク・バレは無いかなぁ?微妙?実現すれば凄いね。
    想像つかない凄いことも起こりそう。

  6. イヤン能年 より:

    ロッシの事はあまり好きではないけれど、この握手はなんか嬉しい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP