MotoGP

ミラー、モルビデッリに回答『ブラジル人は前に出たがるものだから…』2019もてぎGP

『ミラー、モルビデッリに回答:ブラジル人は前に出たがるものだから…』

★10月20日(日)、茂木GP決勝戦でジャック・ミラー(ドゥカティ・プラマック)が10位だった。

★フランコ・モルビデッリがレース後、「ミラーが無駄な競り合いを仕掛けてきて、タイムロスした」と非難していた。

★ミラー選手のコメント。

「確かに(モルビデッリの方が)速いってことは感じてたけど、でも、リズムは出てなかったようですよ。
抜こうとして頑張ってたんだけど、いかにもブラジル人って感じなんですよね…いつだって人の前に出るのが好きななわけでしょ。それから、片足を突き出してね。
あのジェスチャーについては100%気づいてましたよ。後ろで走ってろって言いたかったんでしょ…まぁ、当然のことながら、後ろに引っ込んだりはしなかいわけで。
まぁ、それでああ言うことになったわけですよ。」


(参照サイト google 翻訳:『Motorsport.com』)


ロッシ&マルケス選手が、タイトル獲得がらみでぼやいてたって話は無料閲覧『note』で!!

POSTED COMMENT

  1. SL より:

    モルビデリはブラジル人とのハーフだけどイタリア人なのに…

  2. maxtu より:

    ブラジル人…誤字かと思ってしまった(笑)ゴメンナサイ

    まぁどっちもどっちかな
    この辺の駆引きや選択がうまくなれば一皮むけるんだろうな
    でもミラーってスタート上手いんですよねぇ
    DUCATI機のスターター性能のおかげもあるかも知れないけど安定したリズムを刻めれば逃げ切りタイプになれるのに

  3. ニッキー より:

    カル様やジャックのようについしゃべり過ぎちゃう人、嫌いじゃないです。気合でちょっと速くなる(そんなわけないか)ところも。でも人種差別的なのはよくないかなぁ。立場悪くならなきゃいいけど…

  4. ジージ より:

    大昔に参戦直後、キングケニーも同じように言われてたような?ジャックの意見は良くないけど、キング同様、トラックで反骨精神見せて突っ走れば良いかと。

  5. ert より:

    偉そうな事言ってるけど結局自分のが遅くて置いてかれたくせに。w

  6. ンダ より:

    人種差別的な発言は別にして最初に喧嘩売ってるのはモルビデッリですよね
    お前の方が遅いから後ろを走れとか偉そうにジェスチャー出来る程の実力差があるとは思えないですけど?
    本当にペースが上なら絡まれても問題ないはずですし勘違いし過ぎ

  7. ニダール より:

    これだからワラビーズは

  8. happyone より:

    前に出られるから出ただけでしょ
    出られるのが嫌ならもっと早く走ればいい

    ブラジル人は〜はこんな程度別に人種差別じゃないでしょ

  9. 2302 より:

    つべこべ言っても素人には解らない事やね笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP