メルマガ

ペドロサは本当にワイルドカード参戦しないのか?

ペドロサは本当にワイルドカード参戦しないのか?

【イタたわGPまくら話】

●ペドロサは本当にワイルドカード参戦しないのか?

2月初めのセパンテストでは、アプリリア機と並んで、同テストにおけるサプライズと言われているダニ・ペドロサ元選手(KTMテストライダー)!

なんたって、テスト2日目に3位タイム(+0.090)を出してましたからねぇ!!

で、こうなると、やっぱり、ワイルドカード参戦してくれないかなぁ~なんて気持ちになるわけで…
ほら、同じテストライダーのホルヘ・ロレンソ元選手には、早速、具体的な話が出てますからね。

実際、セパンテスト終了後、KTMサイドがまたペドロサ本人にオファーを出してみたそうなんですよ……(この続きは無料『note』で全て読めます!)

POSTED COMMENT

  1. maxtu より:

    病院と聞くとドキっとするご時世ですがイタリア病院食事情が衝撃でした
    イメージは量の多い飛行機の機内食(笑)

    日本はようやく政府も会見を開いてイベント、学校等が中止、延期になり他所事ではないと社会全体が自覚してきています

    GP界でみればF1と違い日本、イタリアが参戦できなくなればKTMのみになって成立しないですからねぇ
    レースへの影響が心配されるところです

  2. ジョルジョ99 より:

    私はアリタリアの機内食と目が覚めるようなカフィー?思い出しました^^;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP