MotoGP

ペルナット『ドヴィがホンダに戻りたがってたのは本当なの?』

『ペルナット:ドヴィがホンダに戻りたがってたのは本当なの?』

★カルロ・ペルナット氏(伊モトGP業界ご意見番、個人マネージャーとしてカピロッシ、 シモンチェッリ、イアンノーネ選手らを担当)が5月4日、アンドレア・ドヴィツィオーゾの去就問題について次のように話した。

【最近、アルベルト・プーチが『ドヴィがホンダに戻りたがってる』と言っていたが…】
「以前、そう言うことがあったって言う話だと思うんだがねぇ…ほら、2年前、ドヴィがドゥカティと契約更新する前のことなんじゃないんですか。
まぁ、最近もそう言う話があったとしても驚きはしないが。ドヴィはドゥカティに何年もいるが、ジジ・ダッリーニャとラブラブだった試しはないんだから。移籍なり引退なりを考えてる可能性はあるだろうね。
今、ドヴィがホンダ機に乗るってのは夢みたいに素晴らしい話だが、マルケスがいるから…そして、マルケス専用機なんだし。
今のところ、ドゥカティがドヴィを必要としてるんであってねぇ。ドヴィの方はKTM移籍って手もあるでしょ。レッドブルがついてるんだから、超ど級の契約金だってあり得るんだし。」

【ドヴィツィオーゾ選手は移籍と引退なら、どちらの可能性が高いの?】
「引退したとしても、何をやるもんだかねぇ。
そして、ドゥカティはペトルッチ&ミラー組になるわけ?なんだか、あり得そうもない話だが。
モト2から誰か引っ張ってくる可能性もあるだろうが、だいたいのライダーはまだ時期尚早でしょ。」

【貴方がマネージングを担当しているエネア・バスティアニーニに、ドゥカティが興味を持っているようだが…】
「何回か接触はありましたよ。ちょっと前から話し合いを続けているが、ただ、あくまでも2020/2021年のリザルト次第では将来的にどうかって話であってね。」


(参照サイト google 翻訳:『Gpone』)


2015年のロッシvsマルケス事件の裏話は次回『note』で!!

ケイト・スペード ブティック kate spade トートバッグ 174961 CANVAS BOOK TOTE キャンバス LOVE LOVE LOVE ブック トート ベージュ系×マルチカラー【RCP】【楽天カード分割】【レディース】【メール便対応(ネコポス)】

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP