MotoGP

ペトロナス明言『ロッシとの契約はもうすぐだ』ラズラン・ラザリ

『ペトロナス明言:ロッシとの契約はもうすぐだ』

★4月末頃、ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハファクトリー、41才)は2021年に向けて現役続投宣言をしたものの、その後、移籍先のヤマハ・ ペトロナスSRTチームと交渉が進まず、最近は「無観客での引退の方が楽だろう」等の発言もあり、引退が危ぶまれている

★ヤマハ・ ペトロナスSRTのラズラン・ラザリ氏(チーム代表)が、先日、マレーシアサイトのインタビューで次のように話した。

「ここに至るまでの話し合いはポジティブですよ。双方が合意できたなら、すべてポジティブに進むでしょう。最終段階に入っているところだが、ただ、まだ確定ではないです。
来月の初めまでには、その辺の問題が解決すると良いんですけどね。ヴァレンティーノ・ロッシはそんじょそこらののライダーではないから、(各方面が絡んできて)話も容易ではないんですよ。一緒に話し合わなければならないことが多いんでね。」

【ロッシ本人との話し合いは?】
「早々にビデオ会議を行うことになってます。当チームが彼に何を求めているのかを知りたがっているようでね。
このような状況下だから、チームには安定が必要なんですよ。それを与えてくれるようなライダーを引き入れると言うことは、様々な面において有効でしょう。」

【最近は、今シーズン末にロッシ引退と言う空気も漂っていたが…】
「うちのチームで引退と言う可能性があります。名誉なことでしょうね。」


(参照サイト google 翻訳:『Corse di moto』)
(Photo:Instagram


ロッシvsストーナーのラグーナセカ対決裏話は有料『note』で!!

お助けください・・1000円OFFクーポンで2980円!【直営レストランの惣菜7点セット】父の日、家飲みにもおススメ【豪華惣菜】全7品セット送料無料 復興福袋 フードロス 食品ロス コロナ 応援 食品 惣菜 ふっこう 復興 復袋 支援 グルメ 福袋

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP