SuperBike

ジョナサン・レイ、転倒後、迷子になる【映像あり】:2020 SBK マニクール

『ジョナサン・レイ、転倒後、迷子になる』

★10月3日(土)、SBKマニクール戦FP3セッションで、1回目のタイムアタックの際、軽いハイサイドで転倒した。

★転倒後、レイ選手はエスケープゾーンで迷子になり、マーシャルにピットボックスへの道を教えてもらうと言う一幕があった(下記映像)。
なお、この10分後にレイ選手はピットボックスへたどり着いた。

★同セッションでレイ選手は107%オーバーで失格となっている。


(参照サイト:『Gpone』)

モトGPル・マン&アラゴン2戦の『GPまとめ』を3本とも読むなら『まぐまぐ』がお得です!

POSTED COMMENT

  1. ZC33S より:

    一瞬、アドベンチャー・バイクかと(笑
    レースマシンがグラベル走る姿は良く見掛けるけれど、ぬかるんだ接続路を走るのは初めて見たかも…?

  2. 桑田初穂 より:

    迷子てww

  3. ジョルジョ99 より:

    迷って林道ツーに!泥だらけで道をジモティーに確認しているようにも一瞬見える。
    それにしてもマニクールは曇りとか雨とかも多いような・・・

  4. 馬14 より:

    なんかホッコリ動画になってますね

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP