メルマガ

マルケス、プレート破損に疑惑勃発&レース欠場についてのお金の話:風聞〜イタたわGP Vol. 301

【イタたわGPまくら話】

●『マルケスよ、子供じゃないのだから責任転嫁は辞めるべし』レッジャーニ(全文無料

【マルケス、プレート破損に疑惑勃発&レース欠場についてのお金の話】

●マルケスのプレート破損は窓のせいではない?
・スペイン人記者が疑惑を投下
・ドルナ火消し『ただのデマだ!』
・マルケス、2020年契約金を辞退
・レッジャーニ「真実は闇の中…」

●レース欠場についてのお金の話
・レース欠場の場合、契約金はどうなるのか?
・マルケスの場合、本来ならば2020年契約金はどうなるの?

『風聞〜イタたわGP』購読希望の方は……

●『まぐまぐ』は1ヶ月300円(外税)。最初の1ヶ月はお試し期間で無料です!!

●note『Vol. 301』は、上記の内容で2月13日(土)発刊で120円(外税)です!

●バックナンバー購入をご希望の方は、こちらからどうぞ。

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    メルマガ読みました。窓を開けたくらいでプレートが破損するかなぁ?と思ってたら、そんな噂・疑惑が出てたんですね。
    ホンダとマルケスの関係が悪化していないのであれば、問題無さそうです。

    • La Chirico より:

      ご愛読ありがとうございますね♥
      ニュースの少ない時期に飛び出てきたとは言え、わりと信頼できる筋の記者さんからだから驚きましたよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP