MotoGP

ステファン・ブラドル『もしモトGPオファーが来たら、拝聴する』

『ブラドル:もしモトGPオファーが来たら、拝聴する』

★マーヴェリック・ヴィニャーレスが今年末、ヤマハファクトリーから離脱することとなり、同選手の後任や今後の去就について取り沙汰されている。なお、アプリリア加入の噂は出ているが、確定はしていない模様。

★ヴァレンティーノ・ロッシ(ヤマハ・ペトロナス)も今年末で引退だろうと言われており、後任について取り沙汰されている。また、ドゥカティのプライベーターとなったVR46チームのセカンドライダーもまだ未定である。

★KTMテック3はレミー・ガードナーと契約したが、セカンドライダーについては未定である。

★ステファン・ブラドル(ホンダHRCテストライダー)が、独サイトのインタビューで次のように話した。

「とにかく、オファーが来ないことには考えようがないでしょうね。来ないうちから考えても仕方がないでしょう。
もしどこかのチームから何かしら声がかかったら、興味深く拝聴しますよ。まぁ、現時点では重要ではないと思いますけどね。」

【モトGP昇格が取り沙汰されているジェイク・ディクソンは、今シーズンのモト2クラスの2戦のみで11ポイントしか獲得していないが…】
「当然のことながら、そうしたリザルトと張り合いようがないわけで…。今シーズン、僕は3戦しか出てないし…3戦ともポイントは取ってますけどね。」

★ブラドルテストライダーは2020年、マルク・マルケス代役として11戦(全14戦)に参戦し、ベストリザルトは7位(ポルティマオ最終戦)だった。
なお、ホンダとのテストライダー契約は今年末に切れる。

(参照サイト:『Corse di moto』)
(参照サイト:『Gpone』)
(Photo:Instagram

なぜザクセンリンクで、ヤマハはクアルタラローだけが速かったのか?って話は、note『2021ドイツGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
¥793
(2022/08/13 07:32:25時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. owsaikou より:

    モトGP現役時サテライトで2位に入ったこと有りましたが、開発はどうなんだろ。
    でも誰が入っても変わらないのがホンダかも。

  2. ミラノマルコ より:

    その手があったか!!

    ペトロナスの発足の時、噂されたペドロサの移話!!

    ロッシ後任にペドロサ復活おおおおお!!!

    絶対ないかwww

  3. 匿名 より:

    owsaikouさん

    MM93の為に働かせていたCC35が一番都合が良かったんでしょう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

 

ITATWAGP | イタたわGP