MotoGP

ロレンソ『クアルタラローよ、僕の二の舞になるな!』

『ロレンソ:クアルタラローよ、僕の二の舞になるな!』

★ミラノの『EICMA(モーターサイクルショー、11月23〜28日)』に出演していたホルヘ・ロレンソが、イタリア大手サイト『Gpone』のインタビューで次のように話した。

【ファビオ・クアルタラローが現在のヤマハ機に不満を抱いており、マシンが改善されるまで契約更改はしないと公言しているが…】
「タイトル争いをするなら、常に同じチームから参戦するのがベストでしょ…他メーカへの移籍と言うのは、気持ちは盛り上がるもので…僕がそうだったじゃないですか。ヤマハで9年間、ずっと同じメンバーでやってきてね…。
結局、それでも劣化してしまうリスクはあるわけですよ。そう言うことを、ファビをは心に留めておくべきでしょうね。」


(参照サイト:『Tuttomotoriweb』)
(Photo:Instagram

マシン勝負はドゥカティに、ライダー勝負はヤマハに軍配あがるって話は、『2021ヴァレンシアGPまとめ』でどうぞ!

created by Rinker
小学館
¥660
(2022/06/27 02:50:08時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. ugem より:

    説得力あるな。
    メーカー変えてタイトルを防衛したのってローソンとロッシくらい?

  2. RZライダー より:

    連覇でなければストーナーもいますよ

  3. RZライダー より:

    <ugemさん
    タイトル防衛(=連覇)でしたね。失礼しました。それはこの2人だけだと思います

  4. やっぱりoffが好き より:

    ホルヘがしくじり先生になってるw

  5. レイニーさん より:

    タイトル防衛って二人しかいなかったのが

    偉業なんですねぇ

    まぁ勝てなかったバイクのチームで勝つんだもんな

    にしても、ホルヘの言葉の重みꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

  6. yy より:

    ロレンソ + ヤマハのパッケージが大好きだったので、移籍が本当に嫌だった
    ど素人の自分でも、ロレンソの走り方とドゥカティは合わないはずってわかった

    2年目の3連勝はすごかったけど

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP