MotoGP

佐々木歩夢、ハイサイド転倒から後続機に轢かれる

『佐々木歩夢、ハイサイド転倒から後続機に轢かれる』

★5月27日、イタリアGPのモト3クラス FP2セッション中、アユム・ササキ(Sterilgarda Husqvarna Max)が『Correntaio』コーナー立ち上がりでフロントが流れ、ハイサイド転倒となった(動画はこちら)。

★すぐ後ろを走行していたジャウメ・マシア(Red Bull KTM Ajo)が避けきれなかったため、ササキ選手はマシア選手の両輪に轢かれてしまった。

★ササキ選手はメディカルセンターに緊急搬送され、深刻なケガがないことが確認された後、最寄りの病院へCT検査のため移送された。

(参照サイト:『Gpone』)
(参照サイト:『Corse di moto』)

スペインGP決勝戦を左右した6つの鍵については、『無料note』でどうぞ!

POSTED COMMENT

  1. RZライダー より:

    CT検査でも異常がないことを祈ります

  2. すぱおー より:

    脳震盪と鎖骨骨折はキツイですね…今年も大けがしてしまうとは…

  3. maxtu より:

    見出しをみてゾッとしたけど生命にかかわるような状態じゃなくて安堵

  4. 田中 より:

    えっ、これ怪我ないの?
    今年いい調子なので。
    心配です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP