MotoGP

2024インドネシアGP【モト2:決勝リザルト】

『2024 インドネシアGP モト2 決勝リザルト』

★9月29日(日)、インドネシアGP モト2クラスの決勝が行われた。

『2024 インドネシアGP モト2 決勝リザルト』



『2024 インドネシアGP モト2 総合順位』




(Photo:Motogp.com

created by Rinker
千(マル)∞銀座千疋屋
¥5,080
(2024/10/05 20:11:31時点 Amazon調べ-詳細)

POSTED COMMENT

  1. kai より:

    小椋選手、遂に40p以上差をつけてタイトルが見えてきましたね!

  2. マルケスファン より:

    いつかこういう事故があると思ってたけど、チャントラ大丈夫かな?足を踏まれて膝を変なふうにひねられたような感じに見えましたが・・・。
    小椋選手はいい流れが継続してるので、このまま行っちゃってください。

  3. バリー#7 より:

    このまま行こう!ライバルが勝手に潰れてくれてるけど、ここの位置にいるのは実力あってこそ

  4. maxtu より:

    安定こそチカラ
    だからこそ気を引き締めて残りレースを確実に走り切って欲しいね
    過去に学習してるアイなら大丈夫

    同じくチャントラの場面は驚きと同時に混戦では充分あり得る事案
    ヴァレが始めたと記憶してるけどコーナーで足を出すのが主流になっているスタイルに一石投じるか?

  5. きゃめる より:

    アイちゃん良いよ~!
    都度課題はあるようだけど、ライバルはもっと苦戦してるから用心しながらタイトルに迎え~!!!

  6. 田中 より:

    カネット圧巻の独走。チャントㇻ惜しかったし、怪我大丈夫かなぁ。

    フェミンは去年のフライアウェイ4連勝やったけど、
    来季プレミアムクラス昇格大事なんか??

    小椋は序盤ロペス抜けなかったね。まぁ後半に強い小椋らしいんだけど、カネットが速すぎた。

  7. ホルぺ より:

    アイも骨折ってるからな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP