MotoGP

恋人はウサちゃん!:ランディ・ド・プニエ

今年のドイツGPで、仏人ライダーのランディ・ド・プニエ選手が転倒、負傷したのを覚えているでしょうか。
ド・プニエ選手は、すぐにモバイル・クリニックへと運ばれ、ケガ自体は大したことなかったんですが、処置室のベッドでバニーガールとやけにイチャイチャしている映像が反響を呼んでおりました。
さて、そのバニーさん、どうやら公式にド・プニエ選手の彼女なんだそうですぞ。

モトGP 『ローレン・ヴィッカーズ、ド・プニエ選手の恋人』




LCRチームの仏人ライダー、ランディ・ド・プニエ選手の恋人は、美しき『バニー・ガール』である。

パラソルを掲げるグリッドガールと言うのはグランプリ毎に変わるもので、選手達のかたわらに寄り添う美女達はいつも違う顔ぶれだ。
ただし、ランディ・ド・プニエ選手をのぞいては…。




LCRチームの仏人ライダー、ランディ・ド・プニエ選手の横には、ある時期から同じグリッドガールが立っている。
ローレン・ヴィッカーズさん(23才)、オーストラリアのトップモデルで、現在はデプニエ選手の恋人でもある。

ローレンさんは次のように話している。
「ずっとモトGPのファンだったんです。何年もの間、自分のR6に乗って、レースを観にフィリップアイランドに通ってました。そうしたら、私のエージェントがグリッドガールをやってみないかって言ってくれて。それで、この業界に入って、ランディと知り合ったんです。」




ここ2年ほど、ルーチョ・チェッキネッロ率いるLCRチームのスポンサーとして、あの『プレイボーイ』誌もついている。
そう言うわけで、ローレンさんはグランプリの度に『バニー』の衣装で登場していると言うわけだ。

(日本語翻訳:La Chirico / 伊語記事:Motosprint 2010年10月20日



メランドリー選手も彼女が
グリッドガールをやってるんですけどねぇ。
管理人としては、グリッドで
ペドロサ選手にパラソルを掲げている
『おじさん』にも興味があるんですが…

バニーさんに、SexyクリックPrego

イタたわニュース関連記事
F1GP、花をそえるWAGs
モトGPライダー、オージーボールに挑戦!
マックス・ビアッジ、幸せを語る
ペドロサ転倒、そして搬送:ダニ・ペドロサ

POSTED COMMENT

  1. tcdsan より:

    初めまして。お邪魔します。
    バニーちゃんが彼女とは羨ましい。
    彼女も特等席でmotoGPが観られて、いいことずくめですね。
    ペドロサのグリッドおじさん、軍手も気になります。
    画面いっぱいに映ることもあるから、レプソル軍手にするとか、
    軍手メーカーが広告出せばいいのにと思います。
    普通の軍手なんだもん。

  2. tcdsan より:

    初めまして。お邪魔します。
    バニーちゃんが彼女とは羨ましい。
    彼女も特等席でmotoGPが観られて、いいことずくめですね。
    ペドロサのグリッドおじさん、軍手も気になります。
    画面いっぱいに映ることもあるから、レプソル軍手にするとか、
    軍手メーカーが広告出せばいいのにと思います。
    普通の軍手なんだもん。

  3. chirico より:

    初めまして、tcdsanさん。いらっしゃいませ!
     
    ペドロサのグリッドおじさんの軍手…全然、知りませんでした〜。
    そうかぁ、軍手はめてるのか…。

    画面に姿が映る度に色々と妄想してしまって。
    ペドロサ選手の彼女がヤキモチ焼きで、グリッドガールを頼めないのかなぁ…とか。

  4. chirico より:

    初めまして、tcdsanさん。いらっしゃいませ!
     
    ペドロサのグリッドおじさんの軍手…全然、知りませんでした〜。
    そうかぁ、軍手はめてるのか…。

    画面に姿が映る度に色々と妄想してしまって。
    ペドロサ選手の彼女がヤキモチ焼きで、グリッドガールを頼めないのかなぁ…とか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

ITATWAGP | イタたわGP